人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん

昨日はご心配をお掛けしました!

舞と心から一言いいえ二言三言言いたい事があるそうです~
みかん_a0053987_21145332.jpg

うちのお母さん寝付きが悪いって言いながらグースカピースカ寝てはります~
それに神経が細いどころか体重も増えたって言うてたし昼間は好きな事して過ごしてはります~
ほんでもって食欲も満開で私たちをギュウギュウシゴイテくれはります・・・
(今月の21日に試験を受ける予定なので)
これでストレス解消してはると思うねんけど(^_^;)

はいはいそうでした^m^
昼間は耳も大丈夫なので気にもしないで過ごしてますし、夜もシッカリ寝てますわぁ~


職場の旅行に行ってた同居人さんは仕事の都合で途中で1人で帰って職場に寄ってたそうで
お土産にこんな可愛いお花を持って帰って来てくれました。
舞も心も食べる物と間違えてます(^_^;) ええ匂いがするのかなぁ?
みかん_a0053987_2124816.jpg


そしてもう一つお土産が今日宅配便で届きました♪
それは「みかん」でした。南紀に旅行でした!


舞と心にもお裾分けです。
みかん_a0053987_21281253.jpg



初めて心にみかんをあげてみました・・・

心:これはなんですか?クンクンクン
みかん_a0053987_2129459.jpg




ちょっとスッパイよ(>_<)
みかん_a0053987_21303570.jpg

食べる物ならなんでもゴックンして噛まずに飲み込むことが多いのにみかんはペロペロとなめてました~
やはり酸っぱい物が苦手なようです

by runmine | 2007-11-11 22:06 | 舞&心

<< 深まる秋 お昼寝日和 >>