人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初霜

今朝は今年初めての霜が下りててムッチャ寒かったです。
昼間はお日様ポカポカで暖かかったですねぇ~

舞と心の試験も終わったしそろそろお尻に火が付いてる私・・・
やらなくっちゃいけないことがテンコモリモリですわぁ(^_^;)

先ずは舞と心のシャンプーをしました。

初霜_a0053987_2353479.jpg



初霜_a0053987_23533431.jpg

お日様ポカポカなので自然乾燥と思ったけれど心だけドライヤーをかけてからケージにいれて日向に置いときました。

この後買い物へ行ったんですがいつもは舞も玄関に繋いで行くのですが今日はこのまま残して行ってきましたが帰ってみても同じ位置で寝てはりました~
初霜_a0053987_23552750.jpg



この後心もケージから出してあげると仲良くお昼寝してました~♪
初霜_a0053987_23561956.jpg



夕方はD池公園に行ってみました。
ココは公園の周りがモミジの街路樹が植わってます。
昨日は留守番だったので舞と心とモミジを眺めながらユックリ散歩を楽しみました~♪
初霜_a0053987_2358024.jpg

by runmine | 2007-11-24 23:59 | 舞&心

<< 季節外れの ギャ~~~(>_<) >>