人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月やぁ・・・

今週初めはお天気がスッキリしひんかたけど昨日と今日はマズマズ晴れて暖かかったわぁ
なんやかんや言うてる間に12月や・・・

何とか今日中に庭仕事を終わらせたくて昨日と今日でラストスパートで頑張りました。
なんで今日中に終わらせたいかって言うと明日がこの学区内の一斉掃除日なんです。
庭で出た雑草や植え替えの時のゴミをこの一斉掃除の時に出そうと思ったんです。
一斉掃除にはゴミの袋が貰えるんです~
今までは一般ゴミに出していたんですが有料化されてからできるだけこの掃除日に出すようにしています。
でも明日は朝からアジの練習に参加の予定なので掃除に出られへんから今日近所の方と一足早く掃除をしjましたよ~
ところがどっこい夕方の散歩では今まで晴れていた空がグングン暗くなってきたなぁ
って思っていたら風は強いまたまた落ち葉が一杯になってました。。。

昨日用意した写真どぇ~す
気持ちの良い青空!
12月やぁ・・・_a0053987_2312507.jpg



庭仕事をして居る時部屋の中をのぞいてみると(^_^;)
12月やぁ・・・_a0053987_23172377.jpg


舞の口が見えますか?大アクビしてはりま~~~す(^_^;)
12月やぁ・・・_a0053987_23174622.jpg



12月やぁ・・・_a0053987_2319717.jpg



12月やぁ・・・_a0053987_23194349.jpg

by runmine | 2007-12-01 23:24 | 舞&心

<< アジ練習 公園で~ >>