ロムナリエ

今朝もまた雨・・・
このところお天気がスッキリしませんその代わり暖かくて過ごしやすかったです。
こんな日こそ窓拭きなんかするのが良いって聞きましたがまったくヤル気無し子さんでした。

同居人さんは12月に入って2回目の忘年会で遅くなるので以前からbeさんと「ロムナリエ」を見行こうなぁ~って約束してて今日行って来ました~

写真も一杯撮ってきました~♪
見てねぇ!

a0053987_23492564.jpg



a0053987_23494335.jpg



a0053987_23495790.jpg



a0053987_23501035.jpg



a0053987_23502166.jpg



a0053987_23504068.jpg



a0053987_23505420.jpg


とっても綺麗でした。
本格的な寒さが来る前だったけれどシャッターを押す手が冷たかったです。
夜の写真ってなかなか思うように撮れなかったけれど雰囲気だけは楽しんでいただけました?

この後「HANA」でご飯を食べて帰ってきました。
イタリアンのバイキングです
盛り付けが上手じゃなくてごめんやすぅ~
a0053987_23564196.jpg

この後デザートを食べてもう一回ピザとスペアリブを食べちゃったよ~(^_^;)

アリャリャ・・・舞と心の写真が!!!
a0053987_23583223.jpg

いつもより1時間も早く散歩へ行ったよ
心のシッポは今日は右巻きになってるでしょう
それにしてもプリプリだわぁ~~~

最後にビデオも見てねぇ~




beさん誘ってくれてありがとうねぇ~~~
[PR]

by runmine | 2007-12-13 23:41 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/6558733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by エコ at 2007-12-14 08:20 x
きれいですね~。
いいな~、近くにこういうの見に行くところがあって・・・
京都はロムナリエなのね。神戸はルミナリエだったっけ?
友人が夕方から車で出て行って夜見て、夜中また車走らせて帰ってくるって言ってたけど、私はそんな強行軍できません。
RUNさんの写真で今年は見に行った気になっておこう。
Commented by sai-n.1020 at 2007-12-14 08:45
おっはよぉ~~!
昨日見に行ってきはったんやぁ。
綺麗やなぁ。
私も2年前撮りに行ったけど、
動画のやつはなかったわ。
毎年少しずつ変えはるんかな?
歩道橋の上から見たら綺麗やったわ。
あそこまで、阪急で行ってきはったんかな?
私は車に乗せてもらって行ったし、混んでて、止まってる間にも撮れた(笑)
それで主人が、「ここで待っといてやるし降りて見てこい!」と降ろされ、走って見に行ってん。

HANAも、この時期車で行こうと思うと、駐車場が混んでるよね。
私もたま~に行くねん。

お尻プリプリは、うちのおばあさん負けてへんで!
あ、、私も、、、

そうそう、昨日うちにもカレンダー届いたよ!
可愛い心ちゃんの表紙見て、思わずニンマリしたわ~。
Commented by わんにん at 2007-12-14 17:22 x
お久しぶりです。
綺麗ですね。やっぱりイルミネーションはこの時期欠かせませんね。
素敵なところが京都にもあるんですね。

お食事も美味しそうですね。
バイキングだと安心して、ついつい食べ過ぎるんですよね。
気持分かります。

心ちゃん今日もお尻がキュートですね。
Commented by RUN at 2007-12-14 20:49 x
+エコさん+

神戸は「ルミナリエ」ですよ~~~!
京都は「ROHM」と言う会社の周りをイルミネーションで飾ってあるんです~
「ルミナリエ」にもじって「ロムナリエ」って呼ばれてます。
自宅のイルミネーションも「イエナリエ」なんちゃって言いますよ。

お友達は神戸まで強行軍で見に行かれるんですねぇ(^O^)/
私はまだ見に行ったことないです。。。

名古屋駅も綺麗なんじゃないですか?

Commented by RUN at 2007-12-14 20:55 x
+サイママさん+

そうそうサイママさんは以前見にいかはってんねぇ~
毎年少しずつ変えてはるみたいです。
今年はメインは五条通りに面しているヤマモモの木のイルミネーションみたいやったワァ~
中のほうの通りもムッチャ綺麗かったよ~

家からはバスで行ってきました。
73系統で一本で行けるし行きも帰りも座れたよ!
サイママさんはHANAも行かはるんや!
私は初めて行ったのよ
なんせデブ症なもんで(^_^;)
私はお尻よりお腹がプリプリですわぁ・・・

サイママさんもカレンダー買わはったんやねぇ~
我家は来年は表紙のまま一年過ごしそうやわぁ^m^
Commented by RUN at 2007-12-14 21:22 x
+わんにんさん+

元気でしたかぁ?
しばらく更新されてなかったので心配してました。

京都ではココはチョット有名かも?
毎年綺麗に飾られてて沢山の方が見に来てはります!

関東では沢山あるでしょう~

バイキングってツイツイ食べすぎちゃいますねぇ
なんせ元をとろうなんてなんて思うものだからツイツイお皿に乗せちゃうんです~

心のオチリはプリプリなんですよ~~~
Commented by すもも母 at 2007-12-16 18:01 x
きれいね~!
電飾の写真を撮る時って、なにか、カメラの設定を変えるの?
こんなに上手に撮れるなんて!!

この星みたいなのの写真、すごくキレイだね~♪

バイキング、またまたがっつりとって来たね~^m^
さすがrunちゃん!
イタリアンのバイキングっていいよね。
(和食もいいけど・・・あ、焼肉もいい・・・)
Commented by RUN at 2007-12-16 22:25 x
+すもも母さん+

この時期自宅を飾ってはるところも多いよねぇ
我家も以前は飾っててんけどなかなか飾る時間がなくて・・・
それに神戸の「ルミナリエ」も見に行ったことないんです。

京都はココ「ローム」のイルミネーションが綺麗なんよ~
初めての年は見に行ったんやけどここ数年は行ってなかってん
今年はbeさんに誘ってもらって行ってきました~
夜の写真ってなかなか綺麗に撮れへんし色々なモードで撮ってもました。
その中でマシなもんだけUPしてみました。

星も綺麗でしょう~♪

beさんところの写真を見はった?
一皿に盛ってある量がぜんぜん違うでしょう(^_^;)
私ってどんだけー食いしん坊なんでしょう???エヘェ!^m^

<< メモ お尻が重すぎ >>