ウン○を探せ!

昨日スゴク寒かったけれど今日は少しだけ寒さが緩んだ感じがしました。
体の痛いのもだいぶ楽になってきました。

朝はヨガ教室やってんけど体の痛みもなくリラックスし過ぎて途中で眠くなって
最後の「サバーシャナ(死体のポーズ)」ではグッスリ寝込んでしまったわぁ(-_-)zzz

ヨガは呼吸方がとっても大事でスジを延ばしたりする時やポーズを完成させた後の呼吸も大事なんです。
一つ一つのポーズの後一息つきますが最後に「サバーシャナ(死体のポーズ)」で全身の緊張を取ります。
この時の先生の声が心地良くリラックスし過ぎて寝ちゃうんです。
あちらこちらでイビキが聞こえたりするんですよ\(◎o◎)/!
気分もスッキリするし家でも時間を取ってやれば良いんだけれどなかなか出来ないのです。
1週間に1回のリラクゼーションでございます。
毎日すれば少しは痩せられるかなぁ???
一番は食べる料を減らしたら良いのでしょうが食欲満開な私。。。
ダイエットは無理やわぁ(^_^;)


今日は散歩の話を書くつもりが・・・
朝の散歩は日の出が遅くてこんな感じです

真っ暗でしょう!!!
蛍みたいに光っているのは舞と心に付けているチッチャな灯りです。

昼間はお馴染み「遊んでぇ~~~」の心です


気がつけば仲良く寝んねです♪
a0053987_2222357.jpg



夕方の散歩で舞がウン○をしたのですが枯れ葉に埋もれて見つからなくて探したんですが
全然見つかりません・・・
諦めようと思った時に「心に探して」って頼んだらホンマニ見つけてくれました。
ウソやんって思うでしょう!
心は小さい時は食糞の癖があり(今では大丈夫なんですが・・・)
先日は舞の小さなウン○を食べちゃったんです(^_^;)
同じフードですから匂いが一緒だもんねついパクって食べちゃったみたいです。
見つかったウン○はシッカリ私が踏んずけてたみたいです(>_<)

心のウン○には先日の綿が・・・

アチャ(>_<)
今日は話がバラバラでわけわからんわぁ~

最後にもう一つ
これは誰だぁ~?!
a0053987_22222029.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-18 22:23 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/6576700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わんにん at 2007-12-19 10:28 x
RUNさんは一体何時に朝の散歩されるんですか?
物すごーく早いような気がするんですけど・・・

心ちゃん、凄いですね。舞ちゃんのウ○ピ探してくれたんですね。警察犬になれそうですね。
心ちゃんの食糞の気があったのですね。キャンディも今では食べませんが我が家に来た時にはした直後にすぐ食べてました。見ていて気持がいい物ではなかったので、直させましたけど。

心ちゃんは舞ちゃんに遊んでほしくて仕方がないんですね。
ネンネの肉球は舞ちゃんかしら?
Commented by RUN at 2007-12-19 18:24 x
+わんにんさん+

風邪の具合はいかがですか?
お子さんも元気になってきはったかなぁ?

朝の散歩はものすご~~~く早いですよ
6時20分ごろです\(◎o◎)/!
今の日のでは7時頃だそうです。

心がウン○を探してくれました
でもその前に私が踏んでたんですけど(>_<)
小さい頃は食糞の癖があったのですが外へ散歩へ出るようになってからは治ったみたいです。

肉球の写真は舞です~
大当たりですねぇ(^O^)/

<< 私の方が似合ってる? 気合だ!!! >>