人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気満々?!

朝の散歩はあまりに暗くてそして寒いので今日から1時間ほど後にすることにしました!
7時半頃だとやっとお日様が顔をだしたくらいでまだまだ寒いんだけれど明るいから気分的にホットしました。

ヤル気満々?!_a0053987_22571056.jpg



川原の草が白くなっているのが見えますか?
霜が降りて白くなってて歩くとサクサクって音がしたよ~
ヤル気満々?!_a0053987_22563623.jpg



今日のヤル気満々は私のことじゃないですよ(^_^;)
舞の事です
最近心に押されぎみやけど?!
お笑いの座も空け渡すのかと思ったら
ヤル気満々?!_a0053987_23405827.jpg

まだまだお笑いの座は渡さへんでぇ~(^O^)/


散歩の後帰ってからもいつもと違ってヤル気満々(^O^)/


今日の舞は負けへんでぇ~~~って頑張ってるでしょう!

そしてお花とのお澄まし顔もバッチリ決まってるでしょう(^^♪
ヤル気満々?!_a0053987_23443892.jpg



毎回私主役の日記にしてほしわぁ~(^O^)/
ヤル気満々?!_a0053987_2346614.jpg

と言ったかどうだか?

時には舞中心の日記も書かなくっちゃねぇ!



PS:今日は商店街のくじ引きをしたのですが全部「ハズレ」でした・・・
   明日は宝くじ購入の最終日やけど当たりそうな気がしいひんし買うのを考えちゃうわぁ
   皆さんは買われたのかなぁ?

by runmine | 2007-12-20 23:48 |

<< なんもない一日 私の方が似合ってる? >>