人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イブ

皆さん~
こんばんワン(^_-)-☆

最近うちのお母さんちっとも日記を更新してないし・・・
今日はクリスマスイブだって言うのに朝から私たちをシャンプーなんてするでしゅ・・・
おまけに昼からはなにやらミシンをだしてガチャガチャしててチットモ遊んでくれなかったんでしゅよ(T_T)
今日は舞と心でお先に日記を書いちゃいましゅでしゅ(^_-)-☆

今夜はイブ~♪
私たちからのカードです受け取って下さいねぇ(^_-)-☆
クリスマス・イブ_a0053987_1748484.jpg


今年もとっても良い子にしてたから
天ちゃんのママさんからプレゼントが届いたんでしゅ
見て見て見てくださいでしゅ~~~

クリスマス・イブ_a0053987_1842545.jpg

スゴイでしゅよ~~~

ちゃんとクッキーの種類が書いてあるんでしゅよ!
クリスマス・イブ_a0053987_1871223.jpg


クリスマス・イブ_a0053987_1873317.jpg


昨日の夜お母さんと「オイモ」のクッキーを味見したでしゅ(^_^;)
とっても美味しかったでしゅ♪

天ちゃんのママさんありがとうでしゅ~~~チュゥ!     

もっと書きたかったのにお母さんがまた後でちゃんと昨日の日記を書くって言ってましゅ
でもねきっと今夜はイブやしぃ。。。
「シャンパン」とか「ケーキ」を買ってはったでしゅから
お腹一杯食べて寝ちゃうんじゃないのかぁ?
その時はごめんしてあげくださいでしゅ~~~<(_ _)>

皆さんも楽しいイブを過ごしてくださいでしゅう~~~     by舞&心

by runmine | 2007-12-24 18:16 | 舞&心

<< もうチョットやねんけど・・・ メモ >>