人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうチョットやねんけど・・・

昨日はドラハでの競技会でした。
朝は雨も降っていたのですが時間と共に上がってくれて暖かい競技会になりました。

先ずは心の「NB1」


前回と違って良いスタートが切れればと思っていたのですが・・・
心が勝手にスタートしてしまいました。
もうチョット待ってていられたら・・・


心の「NB2」


スタートはバッチリ待ってられたけれど同居人さんのミスでオーバーランしちゃって
集中が切れました。
もうチョットで完走できたのに・・・


舞の「JP1」

良い感じで走れたかなぁ?って思ったら「ソフトトンネル」のあと私が次の障害を見失って
舞の集中が切れました。
もうチョットやったのになぁ・・・
以前ならココで走り回っていましたがなんとか戻って来てくれました。


舞の「AG1」

残念ながらタイム減点「7.17」・・・もうチョットやねんけどなぁ・・・
「たら・れば」を言い出せばきりがないのですが・・・ほんまにもうチョットやねんけど・・・(^_^;)

今までの事を思えば舞はこの一年スゴク成長してくれました。
そして何より嬉しかったことはスタートして直ぐに「Mスクール」の皆さんの暖かい熱い応援が嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。
今年を締めくくる最後の競技会反省も一杯あるけれど楽しくはしれました。
次へ繋げて頑張るぞ~~~!

お世話になった皆さんありがとうございました(^O^)/
来年もヨロシクお願いします~~~

by runmine | 2007-12-24 23:13 | アジ&オビ

<< サンタさんが来たよ~ クリスマス・イブ >>