人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事ですよ~

新年のお休みでノンビリ過ごしていたら今日はもう4日になってしまったわぁ・・・
今日から同居人さんは仕事初めです。
そろそろ私も気合を入れて仕事しなくっちゃ・・・???って私仕事してたっけ?
もちろんしてまっせ~(^_-)-☆
一応「主婦」という仕事ですが年末から年始にかけて掃除や食事の準備も手抜きが多かったし洗濯物も溜まってるしお天気と相談しながら頑張らなくっちゃ(^_^;)

同居人さんが5日ほどお休みだったから舞と心はチョッピリ寂しいかな?
ショボボンの舞チン
お仕事ですよ~_a0053987_22491285.jpg



心なしか寂しそうな心(シャレとちゃいまっせ)
お仕事ですよ~_a0053987_22483230.jpg



と思ってたけれど普段と変わらず寝てばっかりです・・・(-_-)zzz
お仕事ですよ~_a0053987_22502611.jpg

妙な形でシンクロしてます^m^


昨日の写真ですがみておくれやす
朝の散歩の風景です~♪


お仕事ですよ~_a0053987_2253929.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_22525018.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_2253411.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_22531815.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_22525882.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_2253509.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_22542037.jpg



お仕事ですよ~_a0053987_22542837.jpg

by runmine | 2008-01-04 23:01 | 同居人さん

<< ゴルフ初め~ 初アジ >>