人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった・・・ブルブル

昨日の雨は上がったけれど今日はムッチャ寒かったです・・・ブルブル

アジの練習に参加してきました~
川原はお日様が当たるとケッコウ暖かいのですが北風が吹いてムッチャ寒かったです。。。
我家は昼過ぎに帰ったけれど最後まで練習をされた方は風邪を曳かんようにねぇ
来週は競技会やし元気で参加できますように~!

練習場でノア子さんがお預かりしているボーダーの仔犬の「キアラちゃん」を見せてもらったよ♪
ムッチャ可愛くて元気なお転婆さんどした~(^^♪
仔犬はいつまで見てても飽きないねぇ!
お持ち帰りしたくなったわぁ~と言っても我家じゃ無理やねんけどねぇ(^_^;)

おっとアジの話を忘れるところやったワァ^_^;

来週の競技会に向けて練習に参加されてる方が多く見学している時間が長かったけれど
「舞」と「心」では同じ柴でも全然ハンドリングが違うのでみなさんのハンドリングを見せてもらうのも勉強になりました。
そしてなにより皆さんと何気ないお喋りにもヒントが一杯詰まってて「なるほど!」って思うことも沢山ありました!
よっしゃ~!今度の競技会に向けて頑張るぞ~v(^_-)-☆

寒すぎて写真を撮るのを忘れてました・・・
練習前の散歩の舞と心です。

舞ちん細い。^_^;
寒かった・・・ブルブル_a0053987_2237060.jpg



心はプリプリ。^m^
寒かった・・・ブルブル_a0053987_22371087.jpg




※今日は京都では女子駅伝がありました
  昨年もアジの練習中だったのですがスタートとゴールの時に号砲の花火が打ち上げられま
 す。今日もドドンって鳴り響きました。その瞬間舞はガタガタ震えだし大変でした。
 寒くて震えてるのか恐くて震えているのか?
 でもねシッポは下がってないしオヤツも食べるから大丈夫やと思うねんけど・・・?!
 大げさな子や(^_^;)

by runmine | 2008-01-13 22:31 | アジ&オビ

<< スポーツウェア 雨の日は・・・ >>