人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同居人さんからのメッセージ

昨日は同居人さんに「おめでとう!」のコメントをありがとうございました。
同居人さんから皆様へ~~~~

RUNの同居人で~す。

RUNのブログの応援いつもありがとうございます。

三回目の大会挑戦でやっと心とNBを完走できました。
皆さん応援ありがとうごさいましたぁ。去年の6月頃
にRUNにそそのかされて?始めたアジリティでした。
すぐにめげそうになったのですが、MコーチとYコーチ
のやさしさと厳しさのバランスの取れた我慢強い指導と
Mドッグスクールの仲間の皆さんの応援やアドバイスの
数々に支えられてここまでこれました。感謝感謝です。
これからも心との絆を深めて共に楽しんで行きますので
どうぞ末永くよろしくお願いしま~す。


そして今日は雪が積もっているかもって心配したのですが全然積もって無かったです!
でもお山には雪が積もってました~
同居人さんからのメッセージ_a0053987_22444890.jpg



舞と心と一緒にお山の雪も撮ろうって思ったんですが(^_^;)
心が舞の顔をペロリンってしたよ~^m^
同居人さんからのメッセージ_a0053987_22461689.jpg


お日様が射してないと舞はファンヒータの前でノンビリ~
心はと言うと椅子の上が良いそうです(^_^;)
同居人さんからのメッセージ_a0053987_22474331.jpg

by runmine | 2008-01-21 22:49 | 同居人さん

<< どうにも止まらない・・・ 心配をお掛けしました >>