人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです・・・

オット~!
2月に入ってるのに日記が書けてへんやん・・・
昨日と一昨日のことですが聞いてくださいねぇ

心は散歩の時にシィを1回しかしません。
それもなかなかしなくて時にはしたのか?しなかったのか?わからない時もあります。

心は最近の寒さのせいか?寝る前になると「ヒューンヒューン」って鳴くのです。
これはきっとシィがしたいんやと思って外へ連れ出すものの散歩でもなかなかしないですから
直ぐにはしなくてウロウロしただけで家に帰ろうとします。
「エェ!シィしたかったんちゃうん?」と思いつつケージに入れるとまたまた「ヒューン・・・・」
ケージに毛布やベッドを入れてないから寒いのかなぁ?と思うのです。
以前綿を食べてからはケージの中はなんにもなしです。
エコさんに教えて頂いてケージの下に座布団サイズの電気マットを入れてます。
寒いです・・・_a0053987_13284638.jpg

それなりに暖かいみたいなんですがやはり毛布のような身にまとわりつくような暖かさが欲しいのかなぁ?

昼間は温かヒーターの前です
寒いです・・・_a0053987_13384051.jpg



ボチボチ梅も咲きだしたし
寒いです・・・_a0053987_13395033.jpg


早く暖かくなって欲しいなぁ~


先日「サイママさん」のHP40000HIT記念クイズに参加して正解しちゃったよ~
最終のアミダクジには外れちゃったけれどとっても楽しいクイズでした~

こんな可愛い参加賞が届きました~ありがとうねぇ♪
寒いです・・・_a0053987_13444269.jpg

by runmine | 2008-02-02 23:59 |

<< 節分 メールがネットが・・・ >>