人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今日は絶好のお花見日和~♪
いつも一緒にお散歩してるベックちゃんと一緒に川原の南側の桜を見に行ってきました。
ココの桜も年々大きくなって綺麗に花を咲かせています。
今日は写真を一杯撮ってきたので見てくださいねぇ~♪

お花見_a0053987_027393.jpg



お花見_a0053987_0362349.jpg


ベックちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんで舞と心と一緒に写真を撮ろうと思ってもなかなか撮れません・・・
お花見_a0053987_0273173.jpg


ベックちゃん~!
こっち向いてくださいませませ~~~
お花見_a0053987_0274863.jpg


なにやら心と話をしてるみたいです?!
どんなお話をしてたのかなぁ?
お花見_a0053987_0314266.jpg



お花見_a0053987_028189.jpg



お弁当を広げてシバシ休憩~
食べた後はもちろん撮影会です。
お花見_a0053987_0325441.jpg



枝垂れ桜も綺麗に咲いてました♪
花の下では家族連れの方が焼肉なんてしてはったよ(^O^)/
とっても良い匂いがしてました!
お花見_a0053987_0342248.jpg



アチャ・・・舞の顔が写ってへんかったわぁ(^_^;)
お花見_a0053987_0351998.jpg



お花見_a0053987_0353999.jpg



レンギョウや雪柳も綺麗でした。
お花見_a0053987_0385761.jpg



お花見_a0053987_03917100.jpg



帰り道に寄った「D池公園」の桜は色が薄くてまた違った桜が可愛かったです
お花見_a0053987_0431431.jpg



ベックちゃんと舞と心の微妙な距離がなんとも可笑しいでしょう^m^
お花見_a0053987_0403255.jpg

by runmine | 2008-04-05 23:59 | ワン友

<< 家族記念日 桜満開~♪ >>