お花見

今日は絶好のお花見日和~♪
いつも一緒にお散歩してるベックちゃんと一緒に川原の南側の桜を見に行ってきました。
ココの桜も年々大きくなって綺麗に花を咲かせています。
今日は写真を一杯撮ってきたので見てくださいねぇ~♪

a0053987_027393.jpg



a0053987_0362349.jpg


ベックちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんで舞と心と一緒に写真を撮ろうと思ってもなかなか撮れません・・・
a0053987_0273173.jpg


ベックちゃん~!
こっち向いてくださいませませ~~~
a0053987_0274863.jpg


なにやら心と話をしてるみたいです?!
どんなお話をしてたのかなぁ?
a0053987_0314266.jpg



a0053987_028189.jpg



お弁当を広げてシバシ休憩~
食べた後はもちろん撮影会です。
a0053987_0325441.jpg



枝垂れ桜も綺麗に咲いてました♪
花の下では家族連れの方が焼肉なんてしてはったよ(^O^)/
とっても良い匂いがしてました!
a0053987_0342248.jpg



アチャ・・・舞の顔が写ってへんかったわぁ(^_^;)
a0053987_0351998.jpg



a0053987_0353999.jpg



レンギョウや雪柳も綺麗でした。
a0053987_0385761.jpg



a0053987_03917100.jpg



帰り道に寄った「D池公園」の桜は色が薄くてまた違った桜が可愛かったです
a0053987_0431431.jpg



ベックちゃんと舞と心の微妙な距離がなんとも可笑しいでしょう^m^
a0053987_0403255.jpg

[PR]

by runmine | 2008-04-05 23:59 | ワン友 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/6977703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Quiet Storm at 2008-04-07 20:23
タイトル : 二人三匹お花見散歩
先週と今週はお花見WEEK。 毎年この季節になるとあちらこちらの庭先のお花や 公園や川原の桜を眺めながらの散歩がとても楽しみ。 土曜日はお弁当を持って、舞ちゃんとこころんと一緒に いつも散歩する川原のもう少し南まで足を伸ばしてきました。 きれいでしょう~。 いつも話すのですがここは自然豊かでわざわざ遠くに出かけなくても四季折々楽しめる、 本当にいいところだなぁと感じます。 お三人さーん、もうちょっと寄ってくださーい。 お弁当の時間。 「お...... more
Commented by tukunemaru at 2008-04-06 08:00
おはようさんどすぅ〜♪
いや〜、ほんと絶好のお花見日和だったんですね〜
川原沿いの桜並木、とっても綺麗わ〜!これだけの桜の木が
あると、迫力もずいぶんありそうですね〜、見てみたいわ〜!!

ベックちゃんは、恥ずかしがりやさんなのね〜。心ちゃんとの会話・・・
ベックちゃん)なあ、呼ばれてるけど振り向いたほうがええ?
心ちゃん )そやなあ・・、この後お弁当やし、ちょっとだけ、なっ♪
ってな感じかな〜?(笑)
荷物にひっついてるお二人さんを後ろにベックちゃん、モデルさん
してるや〜ん。スリムでかっこええよぉ〜☆

舞ちゃん、終始笑顔で楽しかったんやね〜♪
心ちゃんの桜の花かんざし、とっても可愛くてお似合いよ♪
Commented by エコ at 2008-04-06 10:11 x
いろんなお花がたくさん咲いてるのね~。
RUNさんのブログ見てると自分もお花見に行った気分になるわ。
今度はお弁当用意してRUNさんのブログ見ようかしら(笑)
ベックちゃんはシャイなのね。
スリーショットがぜひ見たかったわ。
Commented by riku-9 at 2008-04-06 20:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もいい天気でしたよね~
我が家も近場だけど、お花見をしてきました~
でも、RUNさんの所の桜は本当に綺麗~
お弁当を食べながらのお花見もいいね~
近くだったら、お仲間に入れてもらえたかな?(o^-^o) ウフッ

ベックちゃんはカメラと違う方を見てて
可愛いなぁ~
仕草がなんとなくりくやん似てます~(o^-^o) ウフッ
舞ちゃんも心ちゃんも笑顔が最高だわん♪
Commented by RUN at 2008-04-06 21:02 x
+つくねまるさん+

こんばんワン~!

今頃沖縄を満喫されているのでしょうねぇ~
エエナァ~♪

我家は散歩のコースで花見を楽しんでますよ♪
桜の木も大きくなって花を一杯つけてるし満開でそれはそれは
とっても綺麗ですよ(^^♪

ベックちゃんはとっても恥ずかしがりやさんなんですそこがまた可愛いねんけどねぇ♪
体型は筋肉質みたいでしょう舞と心とあんまり大きさも変わらへんよ

いつも心が遊んで~って襲い掛かるのでチョットビビッテはります
そやしこんなふうに話してるのは珍しくてなんや笑えたんです。

ベックちゃんと心のお喋りが聞こえてきそうですわぁ~

心に比べて舞はなんや嬉しそうな顔してるでしょう!
暑くて口が開いてるだけやったりして(^_^;)

Commented by RUN at 2008-04-06 21:07 x
+エコさん+

ベックちゃんはとってもシャイな子なんですよ
そこがまた可愛いんですけどねぇ~
カメラを向けると直ぐに後ろを見たりして・・・
こっち向いて~~~!って言ってます!

今日もお花見日和で少し暑いくらいでした。
エコさんもお花見に行かれたかなぁ?
Commented by RUN at 2008-04-06 21:11 x
+のりち~♪さん+

こんばんワン~!

のりち~♪さんも今日は近場でお花見ですかぁ~?!
我家もお花見してきましたよ~~~
一杯歩いて足がダルイです。

近かったら一緒にお花見してお弁当と食べたのにねぇ(^_^;)
京都の桜も見にきておくれやすぅ~♪

ベックちゃんとリクやんは仕草が似てるのね
以前お会いした時もリクやんはベックちゃんのことが気になってましたよねぇ(^O^)/

<< 家族記念日 桜満開~♪ >>