人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から初夏へ~

お知らせ

姫ちゃん茶屋」のエコさんからメールをいただきました。
エコさんのお知り合いの方が琵琶湖で黒柴の子犬を保護されたそうです。
青いハーネスの子だそうです。

どなたかお知り合いに探してる方がいらっしゃいませんか?
春から初夏へ~_a0053987_1837552.jpg



春から初夏へ~_a0053987_18393126.gif


桜が咲いた~!散った~~~って言ってたら今週になって急に気温が上がって
初夏になってました\(◎o◎)/!

花も「ハナミズキ」が満開で「ツツジ」も咲き出してきましたよ~♪
春から初夏へ~_a0053987_18461169.jpg



「やまつつじ」と一緒に~
春から初夏へ~_a0053987_1846272.jpg



公園の「霧島つつじ」と~
春から初夏へ~_a0053987_18464434.jpg



春から初夏へ~_a0053987_1847493.jpg



「姫りんご」の花と~
春から初夏へ~_a0053987_18474284.jpg



散歩道の草もグングン伸びて舞と心の背より高くなちゃった・・・
春から初夏へ~_a0053987_18483531.jpg



空も青空~新緑の季節♪
春から初夏へ~
春から初夏へ~_a0053987_18523336.jpg


来週はイヨイヨGWに突入(^O^)/
皆さんは何処かへお出かけされるのかなぁ?
我家は相変わらず「デブ症」で家に居てまっせ(^_^;)


コロコロCOCORONを更新しました~♪

by runmine | 2008-04-23 18:52 | 舞&心

<< 昨日の・・・? カウプレ >>