人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

お天気に恵まれたこのGW皆さんはあちらこちらへお出かけしはったんでしょうねぇ(^O^)/

我家はなかなか参加できないアジ練に2日参加でき舞も心も頑張ってくれたし、スクールのお友達と一杯お喋りもできて色々な事を吸収して同居人さんも私も成長できたかなぁ?

今日は連休最終日・・・
楽しみにしていた休みはアッと言う間に終わってしまいます。

朝は少し肌寒いくらいの気温だったけれど散歩へでると元気なお転婆さんが引っ張ってくれるので早足になって温まって帰る頃には暑くなってしまったワァ!
休みが続いて舞も心も毎日嬉しそうにはしゃいで楽しそうです。
連休最終日_a0053987_7103588.jpg



連休最終日_a0053987_7105427.jpg



連休最終日_a0053987_711678.jpg



新緑がとっても綺麗で朝の散歩が気持ち良かったよ~
連休最終日_a0053987_712483.jpg



今日は買い物へ行って同居人さんは夏のジャケットとパンツをお買い上げ
私は散歩用にジャージをお買い上げ
最近ジャージ以外は着る機会もないし・・・
お腹の回りもメタボが心配・・・気をつけなくっちゃ(>_<)

午後からはやっとファンヒーターを片付けて扇風機が登場しました。

さて明日の朝は起きられるかなぁ?

by runmine | 2008-05-06 23:49 | 舞&心

<< こでまりの花と共に お疲れどすぅ >>