人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こでまりの花と共に

今朝は目覚ましのお陰で起きれました~

今日も良いお天気で洗濯物も山盛り片付けて
暑くなる前に庭仕事も1時間ほど頑張って
心のシャンプーも頑張っちゃった~

シャンプーの後のお約束の心の「大ハシャギ」ぶりを見てねぇ
舞があきれ顔でみてはります~



それでも一人で「大ハシャギで」すわぁ



昼からは訓練もして久しぶりによく動いたせいかしら?
それともGW期間中のお疲れかしら
またまたパソの前でウッツラウッツラしてゴロンとなったら寝ちゃってました。。。
この時期その辺でゴロンとなっても寒くないし気持ち良くてツイツイ寝入ってしまいます。

今日からお仕事のかたも今日は水曜日ですからね明日は木曜やし金曜の次はまたまたお休みが回ってくるから頑張って下さいねぇ~
エェ!まだ連休中の方もいらっしゃるの?
そりゃスゴイわぁ\(◎o◎)/!

今日は先日写真だけ用意して日記をかけなかった日の写真を見てくださいね~
こでまりの花と共に~♪
こでまりの花と共に_a0053987_20515925.jpg



こでまりの花と共に_a0053987_20521937.jpg



こでまりの花と共に_a0053987_20523757.jpg

by runmine | 2008-05-07 20:54 | 舞&心

<< マリンちゃん 連休最終日 >>