人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊と暴れん坊(パート2)

タイトルを書き込んでいると以前にも同じタイトルで記事を書いてたみたいで探してみたらありました。(^_^;)
物忘れが激しすぎですワァ・・・
今日の散歩でbeさんとそんな話をしてたばっかりやのに(^_^;)
と言うことで甘えん坊と暴れん坊パート2になりました(笑)

以前の記事はコレだよ~

今日もまたシャンプーされた心は一人おおハシャギしてて舞は隅っこで大人しくしてはりました




ついに心の挑発に乗って敷物争奪戦が始まりました
舞はガウガウ言うだけで結局は心がGETしてんけどねぇ
心がはしゃぎすぎて飛び跳ねてます(笑)



心の抜け毛がおさまってきたと思ったら今度は舞の抜け毛が・・・
やはり心のほうが若いねんね舞のほうが年やし抜け始めるのが遅かったわぁ(^_^;)
今週は舞もシャンプーする予定なのですがまたまた一杯抜けるんやろなぁ・・・ゾゾゾ

by runmine | 2008-05-12 22:21 | 舞&心

<< チョット早いんちゃう?! 真剣?! >>