人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る日は

お知らせ~♪

本館HP「天心RUN・MINE」のカウンターがもう少しで70000を迎えそうです。
キリ番を踏まれた方は是非BBSでお知らせ下さいねぇ!
カウンターが見えない方もいらっしゃるので「70000HIT」記念クイズも考え中です。
楽しみに待ってて下さいませませ(^_-)-☆

雨の降る日は_a0053987_20401913.gif


雨の降る日は天気が悪い・・・って当たり前やん!
九州は1週間も早く梅雨入りしたそうです。。。
明日は晴れるらしいけれどまた土曜日は雨みたいやしイヨイヨ関西も梅雨入りかしら?
またあのジメジメムシムシの季節を迎えるんやぁ・・・

心は雨の日は特にシィをするのに時間がかかり同じところをウロウロ回ってなかなかシィをしません。
足元が濡れてるのが気持ち悪いのかなぁ・・・
カッパを着せると一段とシィをしないので雨の日はカッパも服も着せてないです。
でもホッカムリは板に付いて慣れたみたです(^_-)-☆

舞も心も変な顔してるよ(>_<)
雨の降る日は_a0053987_20223935.jpg



気を取り直してもう一枚!
雨の降る日は_a0053987_20231936.jpg

まぁあんまり大して変わらへんか。。。


心も2歳を過ぎて少し落ち着いてきたしあんまり部屋で運動会をしなくなってたのに
今日は余程退屈してたのかなぁ?
舞も嬉しそうでしょう~♪


狭い部屋の隅っこの方で大暴れしてるでしょう(>_<)

by runmine | 2008-05-29 20:28 | 舞&心

<< 梅酒 散歩の風景 >>