人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

昨日は朝から雨予報だったしノンビリ朝寝してたらだんだんお天気が良くなってきて
急にお出かけることにして西に向いて車で走ってきました。

ランが居た頃に一緒に行った事のある「るり渓」です
その時は水泳の仲間と共にバーベキューを楽しんだですよ!

昨日の続き_a0053987_210134.jpg

この写真は地図の左側に見える「P」パーキングのあたりです。
ここは「るり渓」の入り口あたりになります
右の方にある「P」マークの辺りある「るり渓温泉」に向かいます。
施設内にある「ポテポテパーク」へレッツラゴ~~~

昨日の続き_a0053987_2174627.jpg

キリンさんやイノシシさんが居るのかなぁ?ってワクワクしてたら

ガァガァン
昨日の続き_a0053987_21121572.jpg

こんな石の動物さんどした~(笑)


電話で犬連れでも入れるのか聞いていったのですが
そんな心配もなんもないくらい誰も居なくて
人っ子一人いません~~~
園内フリーでもOKなくらいやったよ
でもちゃんとリードは付けてました^m^

昨日の続き_a0053987_2115270.jpg



昨日の続き_a0053987_21151710.jpg



昨日の続き_a0053987_21152983.jpg



昨日の続き_a0053987_21154482.jpg


山の上のほうやし涼しくて気持ち良かったよ~♪

写真も多くなったのでランチ&ドッグランの模様はまた明日(^_-)-☆

by runmine | 2008-06-27 21:21 | 舞&心

<< ドッグカフェ 走る~♪ >>