ドッグカフェ

天気予報どうりの雨・雨・雨・・・
今日は月に一回のゴルフデーやのに朝は雨の音で目が覚めました(>_<)

日頃家に居ることが多いし日曜日は出来るだけお出かけしたのに
これだけ雨が降ると私のような非力な女は?!(誰のことって言わんといてや)
ボールが飛びません。それにカッパを着るので動きが悪く一段とヘタピィーになるんです。
今年のゴルフデーは天気に恵まれず寒い時は雪でクローズになったことが2回
そして雨が強くて参加しなかったのが2回もあるのです。
晴れ女やって思ってたのに・・・あかんやん晴れ女返上ですわぁ~

先日の休みに行ってきたドッグカフェ&ドッグランのお話でしたねぇ
るり渓を後にして次に向かったのは先月行った「sennen hund(セネン・フント)」さんです。
お昼を過ぎてて誰もいなくてご夫婦でシフォンケーキを焼いてはったり、奥さんがトールペイントで犬の絵を書いてはったりとノンビリした時を過ごしてはりました。
前回ランチは売り切れだったけれど今回はランチをいただいてきましよ~


この日はハンバーグでした。
a0053987_22113657.jpg


ドッグランでは舞も心クンクンとあちらこちら匂いをとりばかりしてて全然遊びません
a0053987_22122322.jpg



ココも舞と心で貸切状態でした~
a0053987_22141135.jpg

誰もいないでしょう!


少し慣れてきておもちゃで遊び始めました♪
a0053987_22151023.jpg



a0053987_22152638.jpg

いつもの公園で追いかけっこするのにドッグランでは走りません(^_^;)
何でかなぁ?

a0053987_2216456.jpg



a0053987_22165924.jpg



マッタリとした時間を過ごさせていただきました
そして心のアレルギーの話しになって「クロレラ」も良さそうやしと言っていただいて
見本品を沢山いただいて帰ってきました。
高速を使って30分位で帰り着きました。
近いでしょ~~~♪


コロコロCOCORONを更新しました~
[PR]

by runmine | 2008-06-29 22:28 | 舞&心 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/7258605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラムちんママ at 2008-06-30 07:25 x
RUNさん、おはよーございます!
るり渓、別荘のチラシでよく見かけますが、やっぱり良いところですね~
カフェも落ち着いた雰囲気で素敵!
さっそくお気に入りに入れました。
パパさんに連れて行ってもらいま~す!
Commented by エコ at 2008-06-30 08:28 x
のんびりされてる御夫婦、なんだかうらやましいな~。
ランチ美味しそう!
食べられてよかったですね。
ランも誰もいないと思いっきり走り回れそうなのにね。
姫もいつもランに行くとまずは隅っこをクンクン。
そのうちにやっと走り始めます。
舞ちゃんたちにとって初めての場所だったのかしら?
警戒して遊ばなかった?
Commented by RUN at 2008-07-01 19:52 x
+ラムちんママさん+

お返事が遅くなってごめんなさいねぇ~

るり渓に別荘を建てはるの?!
ケッコウ山の中だったよ~
この辺りより涼しそうでした。

カフェは園部なんだけど少し奥まった所にあるので空いててノンビリできました。
先月も行ったのですがその時は2~3組のお客さんが来てはりました。
もう一軒良さそうなところがあったのですが木曜日がお休みでした。
今度の平日休暇の時にでも行ってみますねぇ~

追伸
先日トップページのところからメールを送らせていただいたのですが・・・
届かずに戻ってきまいした(^_^;)
Commented by RUN at 2008-07-01 19:55 x
+エコさん+

お返事がおそくなってごめんねぇ~
毎度の事で慣れてしまったかしら?

ここのご夫婦は定年後ココでドッグカフェを開かはったみたいです。
仲良くご主人さんがケーキを焼いて奥さんが絵をかいてるなんて良い雰囲気ですよねぇ

ここのランは先月行ったばっかりなのに
初めは匂いばっかりクンクンしてました(^_^;)
いつもの公園だったら走りまわるのに何故かしらランでは走りません(>_<)
Commented by ラムちんママ at 2008-07-01 23:01 x
メールしてくださったのですか?
何で届かなかったんだろう~?
ちなみにメアドはmama@lumchin.netです。
もう一度送ってみてもらえますか?

それから別荘購入するわけじゃないですよ~
ただ、チラシでよく見かけるところだな~と思って・・・
ところでもう1軒ってどこでしょう?
私が行きたいと思っていていまだに行けてないところは「兔麓」http://www.geocities.jp/asimioku/です。
お値段は張るけどちょっと良い感じでしょ~?
Commented by RUN at 2008-07-02 20:55 x
+ラムちんママさん+

サッソクアドレスを載せてくれはってありがとうねぇ~
今朝ほどメールさせていただきました~~~
今度こそ届いてるかなぁ?

もう一軒のドッグカフェは先月ドライブした周山方面なんですよ
HPでみただけなので行った事はないです・・・

お店は
http://www.k3.dion.ne.jp/~owldog/index.html

「兔麓」は和食ですねぇ
良いなぁ♪良いなぁ♪♪
行ってみたいところが増えました~

<< 70000HITクイズだよ~♪ 昨日の続き >>