人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段と厳しい暑さ

梅雨が明けたとたんに一段と暑さが増したような暑さがやってきたよ・・・(T_T)
これから「本格的な暑さがやってくるんだわぁ」って思ったらウンザリしちゃいます。

以前は「寒い」より「暑い」の方が我慢出来たのに・・・
更年期を迎えてから暑さに弱くなったような気がします。
更年期の症状の一つに首の辺りから顔にかけて急に暑くなって汗がでることがあるので
暑さに弱くなったかしら?!
早く涼しくなって欲しいです。

なんや最近暑い話しばっかりで申し訳ござりません!
ネタ切れの時はお花の写真でも見やしてておくれやすぅ~~~(^O^)/


「ペンタス」の花の蜜を吸いにきた蜂のようで蜂でない 
一段と厳しい暑さ_a0053987_2330832.jpg

蜂のような飛び方 「オオスカバシ」だそうです~

ペンタス
一段と厳しい暑さ_a0053987_2337369.jpg



インパチェンス
一段と厳しい暑さ_a0053987_23413919.jpg



宿根ヒマワリ
一段と厳しい暑さ_a0053987_23342370.jpg



アガパンサス
一段と厳しい暑さ_a0053987_23345467.jpg



宿根フロックス
一段と厳しい暑さ_a0053987_23354955.jpg

by runmine | 2008-07-17 23:42 |

<< ウルサイ 梅雨明け >>