人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・

毎日こう暑くっちゃソロソロ暑さ疲れが出たりしていませんか?
私なんて毎日お昼寝三昧そして冷たくて甘いものばっかり食べているから
ドンドンお腹がせり出してきちゃってメタボが心配になってます(>_<)
こんなに暑くてヘロヘロなのに何故太るのかしら?ってそりゃ食っちゃ寝しているからですよね!

夏の間はアジの練習もナイターになってて土曜日は同居人さんは仕事なのでナカナカ参加できないし日曜日はゴルフに出かけたり同居人さんの実家へ出かけるのでこれまた参加できず・・・
今夜こそ参加できそうなので楽しみにしていたのですが夕方4時ごろから雨が降ってきちゃって
残念ながら中止になっちゃった(T_T)
来シーズンに向けて練習もしたいけれどその前にこのお腹に付いたものを何とかしなくっちゃ
と思いつつもナカナカダイエットできませぬ
意志が弱いと言うか・・・この暑いなか食欲も落ちないし^_^;
なんか良い方法はないのかしら?
やっぱり楽して痩せるって事は無いのね(^_^;)
最近富にナマクラになっている体・・・1から鍛えなおさなくっちゃなってねぇ!
オリンピックのせいかしら?気合で頑張るぞ~~~ってホンマカいなぁ^m^

先日の舞と心の続きを見てねぇ

ボールで遊ぶ舞と心だよ~
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_2331553.jpg



もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_23313589.jpg



もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_23314633.jpg



もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_23315961.jpg


なんとか舞からボールを取りたい心ですがなかなか貸してもらえずに必死です^m^
舞も絶対に貸してあげへんで~って顔してるでしょう
でも口が疲れてきたのかなぁ?
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_2335331.jpg



ボールを離した瞬間心が持って逃げました~(^O^)/
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_23355169.jpg



心は食いしん坊やし「オヤツ~!」って言ったらボールを置いて走ってきます
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_2348123.jpg



早くくだしゃい~(^^♪
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_2337573.jpg



一杯遊んで一杯食べて満足~♪
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_2338399.jpg






先日南の島へ行ってはったなつはづきさんからいただきました~
もしかしてメタボ?もしかせんでも・・・_a0053987_23444956.jpg

とってもサクサクしてて食感が良くてほんのり塩味が甘さをかもしだす美味しさです
一つ食べだしたら次から次へと手が伸びてマスマス私のポンポンは前へ出たような気がするワァ(^_^;)
美味しかったですよ~
なつはづきさんありがとうねぇ(^_-)-☆

by runmine | 2008-08-16 23:48 | アジ&オビ

<< フロントライン 舞と心の好きな場所 >>