人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事

暑さ寒さも彼岸までって言われていますがほんまに涼しくなるものですネェ!
昼間はお日様がカンカンしていても真夏と違ってそれほど暑さが苦にならなくなってきました。
朝夕は涼しいを通り越して肌寒いくらいです。
季節の変わり目は体調を崩したりしやすいです。
風邪を曳いているお友達も多いのでみなさんも気をつけてくださいねぇ~

先日の日曜日は大荒れのお天気でしたが病院へ行く日だったので空模様を気にしながら行ってきました。
舞のアレルギーの結果を聞きに行ってきました。
その結果はコロコロCOCORONを見てネェ~
昼からは病院で疲れたのか同居人さんにくっ付いて寝ている舞と心です♪
最近の事_a0053987_22364747.jpg


そして昨日はゴルフデーでした
お天気も良かったし体を動かしても汗をかかない季節が嬉しいです。

今日の舞と心は
陽だまりでお昼寝で~す
最近の事_a0053987_2304675.jpg





明日から日曜日まで同居人さんはやっと夏のお休みが取れました。
明日と明後日はお出かけですよ~♪
土曜日はアジの練習の予定です。


最近ナカナカ日記が更新できてなくて
皆さんのところへも遊びに行けてくてごめんなさいです

明日からまたまたお返事が遅くなったり日記が更新できないかも^_^;
ごめんやして~(^_^;)

by runmine | 2008-09-24 23:07 | 舞&心

<< お休み(1日目) ダイエット >>