人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ君がキターーー!

コロスケさんや同じお名前のノア君つながりで仲良くしていただいてるお友達が遊びに来てくれたよ~♪
それは誰かなぁ?


舞も心も未だかなぁ~?って待ってますよ~~~
のあ君がキターーー!_a0053987_20571456.jpg

この日に合わせたように天ママさんのショップで先日注文していた可愛いお洋服が届きました
その中に可愛いバンダナがプレゼントとして同封されてました\(^o^)/
のあ君がキターーー!_a0053987_2145091.jpg

天ママさんは小天‘sちゃんの「コハク君」が足を骨折して先日手術したばっかりで忙しくされてるのにお洋服とお揃いのバンダナを作ってくれはったよ
ありがとうねぇ~♪

のあ君がキタ~~~♪
のあ君がキターーー!_a0053987_2175031.jpg


同じ関西に住んでいるのになかなかお会いするチャンスが無かったのですが
今日はご主人様がお休みが取れて京都に遊びにきてくれはりました(*^_^*)

いつも舞と心が走り回っている狭い我家のリビングでのあ君が心と遊んでくれました~



舞にガルゥって叱られて少々ビックリしてるのあ君が可愛いでしょう~


心がはしゃぎ過ぎて戸惑うのあ君だよ~



心との遊び方が分かってきたのか一緒に遊んでくれました~



のあ君遊んでくれてありがとうねぇ~


この後「ブルスケッタ」で一緒にランチしてまた家まで送っていただいちゃった

のあ君のお兄さん(のあの姉さんのご主人さんやしお兄さんってことで)に抱っこしてもらった心の目線の先にはオヤツが・・・アチャ
のあ君がキターーー!_a0053987_21233893.jpg



舞は「心は抱っこしてもらってエエなぁ~!」って言ったかどうだか?
のあ君がキターーー!_a0053987_21325233.jpg



オットトトト今日はランチの写真を全て撮るのを忘れてました(+_+)

最後に一緒に記念撮影
のあ君がキターーー!_a0053987_21315162.jpg



遊びに来てくれはってありがとうねぇ
のあのお兄さん~お姉さん~~そしてのあ君~~~!
また一緒に遊んでくだいさいねぇ(^O^)/

のあ君がキターーー!_a0053987_21353259.jpg

そしてこんなに沢山のお土産をありがとうねぇ
舞も心も大好きなプープーボールが嬉しいねぇ♪

by runmine | 2008-10-10 21:51 | ワン友

<< アジ練&アジ練 目の毒 >>