人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ・ドキドキ&ワクワク~♪

昨夜は緊張のあまりグッスリ寝れへんかったわぁ・・・
なんて言うとウソみたいやけれどほんまに寝れへんかってんよ(+_+)

そして目覚めたらなぁなぁなんと雨が降ってるじゃん\(◎o◎)/!
雨が降っても試験はあります。

試験場に着いた時は雨も降ってたのですが試験が始るころには空も明るくなって雨も上がってきました。

一組目。二組目。。。と進むに連れてまたまた雨が降ってきちゃったよ(+_+)
そして心の順番の時にはケッコウ雨粒も大きくなってきちゃったよ
いよいよハラハラ・ドキドキの出番です。

【脚側行進】

まずまず落ち着いて出来たように思います。



【行進中の作業】

ガァガァン・・・雨が降ってたせいで「伏せ」のところで伏せませんでした(+_+)


【座って待つ】

この時も雨が嫌でナカナカ伏せなかった。。。


【総評】
脚側は犬も従順で落ち着いている               14/15
少し遅れるときもあった。

行進中の作業
(座る)
雨を嫌がりながらも目に入った雨をぬぐい頑張ったので  10/10

(伏せおよび招呼)
伏せで伏せなかった、正面停座がやや遅い        10/15

(座って待つ)
伏せの号令を3回かけた、伏せるのが遅い
待っているときは犬は落ち着いている              7/10


合計 41点 で合格できました
残念なのは雨が降っていたので伏せれなかったこと
これからも心と共にハラハラドキドキ感を味わいながら頑張ります~

皆さんの応援ありがとうございました

帰ってから心も疲れたのかグッスリお休みでございましたzzz

ハラハラ・ドキドキ&ワクワク~♪_a0053987_23362451.jpg



そしてナゼか応援だけだった舞もハラハラ・ドキドキしたせいかなぁお疲れのご様子でzzz

ハラハラ・ドキドキ&ワクワク~♪_a0053987_23374811.jpg


ハラハラ・ドキドキの後はナゼかワクワクやねん~\(^o^)/
それは何かと訊ねたら?ベンベン~
それはまた明日でございます~~~(*^_^*)

by runmine | 2008-10-26 23:40 | アジ&オビ

<< ハラハラの後のワクワク~♪ のんびり~まったり~ >>