人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけて~zzz

今日で10月もお終い!
そして寒い・・・ブルブル

今年も残すところ2ヶ月・・・\(◎o◎)/!
これから本格的な冬を迎えるまでに庭仕事や大掃除を終えられると良いねんけど
なかなか思うようにははかどりません。。。

このお二人さんは「そんなの関係ない~!」って(チョット古い?!)
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ

追いかけて~zzz_a0053987_7305858.jpg



追いかけて~zzz_a0053987_7311120.jpg

朝は食後は東から入るお日様の元でゴロゴロ


そして昼頃には少し移動してゴロゴロ
追いかけて~zzz_a0053987_732501.jpg



追いかけて~zzz_a0053987_733326.jpg




ドンドン陽は西に傾きお日様を追いかけてゴロゴロ
追いかけて~zzz_a0053987_734439.jpg



微妙にお日様の光の加減が違うのが分かります?
それにしてもお二人さんよう寝ますねぇ!


最後は起きてる時の写真も見てねぇ~!(笑)
追いかけて~zzz_a0053987_741921.jpg



私たち寝てばっかりじゃないワン~!
追いかけて~zzz_a0053987_7461363.jpg








散歩の時って舞や心ばっかり見て下ばっかり見ているので空に綺麗な虹が架かっているのに気がつきませんでした。
何枚か撮ったのですがあんまり綺麗に写ってないけど分かります?
追いかけて~zzz_a0053987_7393341.jpg

by runmine | 2008-10-31 23:19 | 舞&心

<< 秋祭り サムッ! >>