人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も咲いて欲しいなぁ

今日は11日だよ・・・
もう11月に入って10日も過ぎちゃった(+_+)
この調子で過ぎるとアット言う間にクリスマスが過ぎて年末になりそうです・・・
なのに未だ本格的な冬支度もしてないしもちろん年賀状の準備もできてません

先週はお天気に恵まれて舞と心のシャンプーもできたのですが
週末からずーっとドヨヨンとしたお天気でいつ雨が降ってもおかしくないお天気だから
シャンプーはできないし、庭仕事も中途半端ではかどりません(+_+)
と色々思うと少々焦り気味ではありますがお天気だけはどうしょうもないですから
ボチボチと頑張りましょう。

秋の花を載せようと思って写真を撮ろうと思ったら残念ながら殆どの草花が枯れたり何時の間にか無くなっていたりして菊が少しあるだけです。

来年も咲いて欲しいなぁ_a0053987_21505626.jpg



来年も咲いて欲しいなぁ_a0053987_2151845.jpg



来年も咲いて欲しいなぁ_a0053987_21511955.jpg



ルリマツリも刈り込んでしまったので最後の花です
来年も咲いて欲しいなぁ_a0053987_21535320.jpg



パイナップルセージだけは元気で年々株が大きくなってきました。
来年も咲いて欲しいなぁ_a0053987_21551995.jpg

今度お天気になったら短く刈り込む予定です

また来年も元気に咲いて欲しいなぁ~

by runmine | 2008-11-11 21:57 |

<< 秋色 雨は降らんといてやぁ >>