人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にも~♪サンタがキターーー!

今日は朝からとっても嬉しいことがありました~☆

いつも仲良くしてもらっている「わんにんさん」から舞と心にクリスマスのプレゼントをいただきました~~~
我家にも~♪サンタがキターーー!_a0053987_20225316.jpg


舞と心のアレルギーを考えてお魚のオヤツが一杯~♪
そして私にも美味しいものが~♪
思いがけないプレゼントをいただいてとっても嬉しかったです~
ありがとうねぇ(^O^)/


舞はチョット控えめに!
我家にも~♪サンタがキターーー!_a0053987_20241589.jpg




心は大胆に!(笑)
我家にも~♪サンタがキターーー!_a0053987_20245499.jpg

オイオイ!お行儀が悪いですよん・・・(^_^;)


仲良く並んで記念撮影
我家にも~♪サンタがキターーー!_a0053987_20295144.jpg


こんなところにも性格の違いってでるものですねぇ!(笑)





今月初めにあったアジの競技会で某放送局の取材のあったものが今日「NH〇」で放送がありました~
長い事取材してはったけれど放送は数分しかなかったわぁ・・・
もしかして写ってないかなぁ?と目をサラの様にして見てたけれど影も形も写ってなかったワァ
と思ったら「検分中」の同居人さんを発見~!(笑)

もしかして誰か見てはったかなぁ?

by runmine | 2008-12-22 20:31 | プレゼント

<< 世界で一つの 忙しい中にも~ >>