人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いお正月

今年のお正月は寒いですねぇ・・・ブルブルです(T_T)
寒いお正月_a0053987_2126418.jpg


今朝も山には雪が見えて小雪がちらちら舞ってました
でも舞も心も元気一杯です~(*^^)v

寒いお正月_a0053987_21271156.jpg

同じところの匂いをクンクンして同じように服の裾がメクレあがって今年もまたシンクロ写真が一杯撮れそうです~


舞も心も今年も仲良くしてねぇ~
雪が見える山をバックに写真を撮ろうとしたのですがなかなかジッとしてなくて苦労しましたわ

寒いお正月_a0053987_21304332.jpg








昨年の大晦日の夕方から突然パソコンが立ち上がらなくなってしまって・・・
その前にパソコン内のディスクチェックをかけていたのですがエラーが出てウィンドーズがハードディスクを認識できなかったみたいです。

同居人さんが元旦から色々試みてくれたのですが「初期化」しないとダメみたいなので
今朝から初期化してまた新たにインストールしてもらて夜には使えるようになりました。
写真は毎週バックUPを取っているので大丈夫なのですが年末忙しかったので最終の2週間分が無くなっちゃったよ・・・(T_T)

昨年の夏にハードディスクを交換したばっかりなのに何故に?こんなに壊れちゃうのかしら?

失われたデーターは少ないけれどいただいたメールやアドレスが一部無くなったものがあったりします。
せっかくいただいたメールが無くなっちゃったお友達ごめんなさいね
またアドレスをお聞きするかもしれませんが宜しくお願いします!

by runmine | 2009-01-02 21:48 | 舞&心

<< 初アジ&初ゴルフ 新年あけました~♪ >>