人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったようで変わってない

今日は14日\(◎o◎)/!
1月も半ばです・・・
この冬一番の冷え込みで道路も凍結しててツルンツルン(>_<)

同居人さんが家に居るようになって1番変わったことは夕食が早くなったことです。
今までは10時半ごろだった夕食が7時にかわりました。
そして朝の散歩も一緒に行きます。

今まで昼食がエエ加減だったのが一応作らないといけないし・・・

麺類が多いのですがこの日は近くの高〇屋で駅弁を売ってたので買ってきました~
広島名産「カ弁当」と「アナゴ弁当」で~す♪
変わったようで変わってない_a0053987_22252693.jpg


このお子達は同居人さんがズーッと家に居ることを不思議に思ったりしないのかなぁ?
変わったようで変わってない_a0053987_856024.jpg



変わったようで変わってない_a0053987_8562231.jpg


いつもと変わらず仲良く寝んねしてます~♪
変わったようで変わってない_a0053987_8574149.jpg

by runmine | 2009-01-14 23:02 | 舞&心

<< お知らせ 雪だ~~~! >>