人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女

今日は朝からもの凄い風が吹き荒れて寒い(T_T)

月曜日から始まったリフォームは土・日はお休み~
最近はこの業界も週休二日になっているのかなぁ?
入っている建築事務所がお休みって言うてはりました!

午後からアジの練習に参加してきました。
舞も心も今週はとっても良い子で狭い空間でじっとしていることが多かったので広々とした場所で思いっきり走れてチョットはストレス解消になったかなぁ?

今日の練習は来週はまたドギーズで競技会もあるし前回受けたセミナーのお話を活かした練習メニューになっていました。
舞と心も少しは楽しく走れたかなぁ?
来週の競技会も良いテンションで走れると良いけれど・・・
そして土曜日はオビの競技会も出場の予定なので週末は晴れて欲しいけど
今のところ雨予報ですわぁ(T_T)
もしかして心って雨女?!

雨女_a0053987_22173344.jpg

by runmine | 2009-01-24 13:11 | アジ&オビ

<< リフォーム4 リフォーム3 >>