人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピン~ポン~~~♪

朝の9時半ごろ我家のインタホーンがピン~ポン~~~っと鳴りました!
「クロ〇〇宅配便で~す」
アレレ???ネットで注文してないしと思いつつ荷物を受け取ると
サイママさんからでした。心の誕生日にプレゼントを贈ってくれはったんです♪

そうです3月26日は心の誕生日です。
決して忘れてた訳じゃないですよ覚えていたのですが今日が26日だって事を忘れてたんです(^^ゞ
COCORON~~~忘れててごめんやでぇ

ピン~ポン~~~♪_a0053987_21593584.jpg



サイママさん~心にプレゼントをありがとう(^^♪
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2203736.jpg



そして私にも美味しいクッキーをありがとう(^^♪
早速3時のおやつにいただきましたよ!!!
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2214331.jpg



心は4ワン兄弟なんですよ~
コロスケ犬舎に迎えに行った時は生後2ヶ月でした。
シキちゃんと熊五郎君とサチおばちゃんと転げまわって遊んだ日が昨日の事のように思われます!
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2255446.jpg



そして1歳の時の写真です
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2263312.jpg



3歳の写真です~同じように枝垂れサクラの下で♪
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2272297.jpg



2歳の時の写真です~♪
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2275347.jpg



3歳の写真です~♪
ピン~ポン~~~♪_a0053987_2282251.jpg


こうして見ると毎年同じような写真だわぁ(^^ゞ
お花も今年は早いかなぁって思ってたんですが同じように咲いているものですねぇ(*^_^*)


私達のプレゼントは?
もちろんシャンプーですよ(^_^;)
シャンプーする前にもブラッシングしてお部屋は掃除機もかけたんですけどねぇ・・・
シャンプーの後ブルブルってしたらこんな状態になってしまいました(T_T)
ピン~ポン~~~♪_a0053987_22111271.jpg



これからも元気で素直でオオラカで(オオボケとも言えるかも)舞と仲良く過ごそうねぇ(^_-)-☆
ピン~ポン~~~♪_a0053987_22121668.jpg



コロコロCOCORON更新しました!

by runmine | 2009-03-26 21:53 |

<< 舞ちん~一緒に楽しもうよ! 春本番 >>