人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃なんですが・・・

今頃なんですが・・・
シルバーウィークのお話です(-_-;)


今頃なんですが・・・_a0053987_2384940.jpg

特に何処か出かけたわけでもなく。。。
何をしたってこともなく。。。
ただただのんびりと過ごしてましたよ~~~
今頃なんですが・・・_a0053987_2344283.jpg


1番のメイイベントは心と同居人さんのチームテストでした
今年に入ってからほぼ毎日のように心と共に頑張ってた同居人さんだけど・・・
試験当日はカチコチになってたようです(^_^;)
自分自身のコンデションを整えると心との息を合わせることが難しかったようです。
本番では日頃出来てることが出来なかったりとアクシデントはあったものの
心も同居人さんも頑張ってくれました~
成果ははっきり現れるものですねぇ!今までの努力の甲斐あって合格しました。

試験の模様はビデオを撮ってあるのですが未だPCに取り込んでないのでまたいつか見てくださいねぇ!


アジの練習の無い日には舞と心と一緒に近場で秋を楽しんできました~(*^_^*)

写真だけでも良かったら見てねぇ♪

今頃なんですが・・・_a0053987_23122288.jpg



少し色づいてきた紅葉どぇ~す
今頃なんですが・・・_a0053987_2323364.jpg

京都の紅葉はこれからが本番ですよ~今年も綺麗に色づいて欲しいナァ


可愛いどんぐりの実だよ~ん♪
今頃なんですが・・・_a0053987_2331997.jpg

舞も小さい頃はどんぐりを食べたんですよ
最近では心が食べるんです。。。こんな所って似るのかしら?


絵がとっても可愛かったから(*^_^*)
今頃なんですが・・・_a0053987_2341278.jpg

誰かさんのアンヨがおじゃまやわぁ・・・(^^ゞ


青空が綺麗だったから~~~
今頃なんですが・・・_a0053987_2361282.jpg



そして夕暮れも綺麗でしょう♪
今頃なんですが・・・_a0053987_2371070.jpg



今頃なんですが・・・_a0053987_237246.jpg



そして最後はなんと言っても「食欲の秋」ですねぇ(^_-)-☆
今頃なんですが・・・_a0053987_23802.jpg



今頃なんですが・・・_a0053987_2381385.jpg


ガトーよこはまの新商品
このロールケーキのクリームはチーズなんですよ
甘酸っぱい味わいが周りのスポンジとマッチしてとっても美味しかったです。
もう一回食べたいなぁ~~~
今頃なんですが・・・_a0053987_23101019.jpg

by runmine | 2009-09-29 23:15 | 舞&心

<< 秋~秋~~秋♪ コスモス >>