人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金蔵寺

お山も綺麗に色づきだしたのでお山の紅葉を見に行ってきましたよ~(月曜日のお話です)

金蔵寺はこの辺りでは紅葉の名所なんですよ
今まで2回ほど行った事があるのですが紅葉の頃は初めてです。
我家から山に向かって歩きます。

金蔵寺_a0053987_2344320.jpg


途中竹林が綺麗な場所があったり、稲刈りの終わった畑や田舎の風景の中のんびりと歩いて1時間半くらいで金蔵寺の山門に到着~

金蔵寺_a0053987_2383853.jpg




金蔵寺_a0053987_2314436.jpg




境内には綺麗に色づいた紅葉が~~~♪
この日お天気は曇空だったけどそれはそれは綺麗でしたよ(^^♪


金蔵寺_a0053987_23171758.jpg



金蔵寺_a0053987_23163348.jpg



金蔵寺_a0053987_23311552.jpg

この日は私達のようなおじ様やおば様が沢山訪れてはりましたわぁ~
そしてカメラ小僧ならぬ大きな1眼を引っさげたおじ様達が一杯でした(*^_^*)
金蔵寺_a0053987_2326167.jpg



この山門から続く階段が紅葉で埋まる頃はもっと沢山の人が訪れることでしょうねぇ

金蔵寺_a0053987_2328411.jpg



今回は久しぶりにスライドショーを作ってみました。
お時間のある時のでも見てくださいねぇ~



さて今度は何処へ紅葉を見に行こうかなぁ~?!

by runmine | 2009-11-19 23:34 | 写真

<< 日本犬保存会全国展(京都) ランちゃんの紅葉 >>