人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原鶴遠征(1)

遠くに出かけなくても~って日記を書いたのにねぇ~
またまた九州に遠征してました(*^^)v

先週の土・日と九州の福岡県の原鶴で開催された競技会に行ってきました。

金曜日の早朝出発~!
原鶴遠征(1)_a0053987_20502834.jpg


途中のSAにあるドッグランを広島テレビの方が取材をされてて舞と心の走る姿を撮ってくれはりました♪
京都じゃ放送が見られないのが残念やわぁ(-_-;)
19日に放送されるそうやけど誰か見られるお方さんが居てはったらどんなやったか教えて欲しいワァ~


今回の競技会は「オビディエンス」・「アジリティ」・「SchH」の3部門の競技が行なわれました。

「SchH」を見るのは初めてでアジの競技の合間に見るくらいしか出来なかったのですが大型犬の迫力のある競技に感動しました。

原鶴遠征(1)_a0053987_21252886.jpg



今回我家はいつもと違って「オビディエンス」に同居人さんと心が初出場したんですよ~~~
9月に試験を受けてから出来なかったところを毎日のように練習を重ねて頑張ってたんですよ(同居人さんが)(^_^;)

原鶴遠征(1)_a0053987_21341893.jpg


お天気もチョット怪しくて雨が降ったり止んだりとややこしいお天気でしたが同居人さんも心も持てる力を出し切ってオビディエンスでは初のメダルをいただきました(*^^)v
そしてなんとアジを私と心とも走ったんですよ!!!
もちろん舞とも走りましたよん♪


5日と6日の両日で心は5つもメダルをいただくことができました(^_-)-☆
こんなことはもう2度と無いかも~~~(笑)
原鶴遠征(1)_a0053987_21372189.jpg


今回も九州組の「たっちゃん」「かおりんさん」「チズちゃん」の熱い熱い応援をいただいたお陰です。
毎回遠いのに応援に来てくれはって本当にありがとうねぇ~~~

原鶴遠征(1)_a0053987_21553663.jpg

今回の応援団長のサクラちゃん~(可愛い♪)


原鶴遠征(1)_a0053987_2159328.jpg



忘れる所でした・・・
旅館の夕飯どぇ~す(これを忘れたらあかんやん)

原鶴遠征(1)_a0053987_23272328.jpg

他にもお鍋や茶碗蒸しもあったのですが写真を撮り忘れちゃった(^_^;)



今回はビデオが多いので見ていただくのが大変かと思ってこちらにUPしました~
お時間のある時に見てくださいねぇ~ヨロピクお願いしま~す\(^o^)/


オビディエンスOB1 (2席)

休止





脚側行進





行進中の作業




AG2舞 (失格)





JP2心 (1席)





AG2心 (2席)



沢山のビデオを見てくださってありがとうねぇ~♪


6日の分はまた次回にでも見てくださると嬉しいなぁ\(^o^)/

by runmine | 2009-12-09 22:42 | アジ&オビ

<< 原鶴遠征(2) 遠くに出かけなくても! >>