人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

原鶴から帰った次の日に買い物ついでに「ロームのイルミネーション」を見に行ってきました。
寒さもまだ厳しくも無く、暖かい夜でした。

人出もまだそれほど多くなくて見やすかったです。
綺麗な光に包まれた木々を見ていると幸せな気分になりました~♪

イルミネーション_a0053987_2156137.jpg


並木を歩いているとまるで昼間のような明るさです!

イルミネーション_a0053987_23343450.jpg



イルミネーション_a0053987_23203195.jpg



夜景の写真を撮るのはやはり難しいですねぇ・・・


イルミネーション_a0053987_21444741.jpg



今回はコンデジではなくて1眼でビデオを撮ってみました!



あんまり変わりはないかも・・・(^^ゞ

そう言えば一昨年見にいった時のビデオがあったはず!!!

記事はこちら
残念ながらビデオは無くなってるわぁ・・・
記事の内容もも殆んど変わりなくてごめんやすぅ(^^ゞ

by runmine | 2009-12-13 21:46 | 写真

<< イルミネーション(パート2) 原鶴遠征(2) >>