人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_a0053987_22243317.jpg



皆さんは昨夜はどんなイブを過ごさはったんかなぁ?
サンタさんからプレゼントは届いたかなぁ?

今年は舞と心に私からと言う事でチョッピリ豪華な夕飯を作ってみました~
この日の朝「今日のわんこ」で紹介されてたゼリー寄せが無茶美味しそうやってん~
もちろん自分が食べるとしたらこんなんもエエかなぁ?!って思ったので家にある材料で作ってみました。
初めてにしてはマズマズの出来かなぁ?と自画自賛(^_-)-☆

メリークリスマス♪_a0053987_2223307.jpg

マグロの切り身、サツマイモ、ブロッコリー、ミニトマト、ニンジン、などなど~
舞も心も大喜びで誰かさんは待ちきれず写真を撮るのに「ペロリン」と舐めてはりました(^^ゞ

メリークリスマス♪_a0053987_22274217.jpg


キリスト教徒でもないのに~クリスマスと言うとワクワクしちゃうのは私だけ?
ケーキが嬉しい歳でもないけどやはり嬉しい♪(食いしん坊の単細胞ですねん)

今年は特別なプレゼントも無かったけれどこうして家族が揃って元気で美味しい物が食べられたらそれだけで十分だよねぇ~!
これが1番のプレゼントやワァ~~~(^_-)-☆


※ 最近バタバタしててメールのお返事も遅くなっててごめんないです。
  そしてブログのお返事も遅くなってゴメンなさいです、明日、明後日と競技会もあり
  朝が早いのでお返事が  またまた遅くなりそうやし、皆さんのところへも足跡を
  残せてなくてほんまに申し訳ないです。
  時間が出来たらゆっくり回らせてもらいます。ほんまにごめんねぇ~

舞と心からもごめんやすぅ~って寝てるだけやんかぁ(-_-;)
メリークリスマス♪_a0053987_22381972.jpg

by runmine | 2009-12-25 22:38 | 舞&心

<< ドギーズパーク 今年最後の・・・ >>