人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒

今日は大寒!!!
だけど1年で1番寒い日とは思えないくらい暖かくて春~!が来たかと思ったワァ(^^ゞ

先週末の土・日が暖かかったら良かったのにねぇ
土曜日はムッチャ寒くて朝の6時前ごろから雪が降りだして競技会場に到着した頃には一面の雪でした。

大寒_a0053987_22242423.jpg


競技が出来るのかしらと心配になったけれどスタッフの皆さんが雪かきをしてくださったお陰で時間どうり開催されました。

大寒_a0053987_22263626.jpg



舞と心は今年初の雪でテンションもUP\(^o^)/
大はしゃぎしてはりました~♪

大寒_a0053987_22282872.jpg



舞と心の競技会の写真がいつもは撮れないのですが今回はクー夏ママさんがビデオを撮ってくれはったので
同居人さんに舞の写真は撮ってもらいました~

大寒_a0053987_2230404.jpg



そしてもっと嬉しいことにお友達の「ぽん太君」のお姉さんが(柴犬のポン太君と違うでぇ)舞と心の写真を撮ってくれはりました~(^_-)-☆

大寒_a0053987_22335085.jpg



大寒_a0053987_22341333.jpg


ありがとうございました~とっても嬉しい♪



土曜日の競技は

舞はAG2にエントリー
クリーンランできました\(^o^)/

昨年夏以降舞は全然走らなくなってていよいよ引退かなぁ?って思っててんけどもうチョット一緒に楽しんでもらいますぅ(*^^)v

舞(AG2)  5/9



心(JP3)  失格




心(STP) 失格




心(AG3) 失格  私がコースを間違えました。。。(-_-;)



ガハハハァ・・・・
修行を積んで出直しだ!!!

by runmine | 2010-01-20 22:50 | アジ&オビ

<< 二日目 佐韋ちゃん >>