2006年 09月 05日 ( 1 )

天真爛漫(天心RUN・MINE)

今日は昼間も涼しくって過ごしやすかったで~す。

朝の散歩でも舞は前足だけ川に入ってましたよ~~~
心は後一歩前に出れなくてギリギリのところで進めません(^_^;)
a0053987_22352184.jpg

川に入れるようになるのは来年の夏かなぁ?


この写真って心のほうがガッシリしてて大きく見えません?
a0053987_2237586.jpg

舞は結構大きい方だと思うのですが・・・心の前足はシッカリいてるでしょう~
顔も大きくみえるわぁ!(^O^)/


心は散歩でイケイケさんで疲れるのかこんな石の椅子を見つけると休憩するんですよ!
beさんのブログでも紹介していただいた心の休憩のポーズです。
a0053987_22452575.jpg



その石の上に舞と心を一緒に乗せてみました!
a0053987_22462026.jpg

舞チン落ちそうになってるよ(@_@;)


心は本当に明るくって可愛くって天真爛漫♪
a0053987_2251540.jpg

心を迎えてみて舞の可愛さを再認識した所もあるんですよ♪
今日は超親ばか日記になってしまいました!お許しを~~~
[PR]

by runmine | 2006-09-05 22:57 | | Trackback | Comments(18)