2006年 09月 14日 ( 1 )

キュ~ィン・・・

昨日は朝から一日中雨が降ってて散歩へも行ったのですが・・・
夕方は雨脚が強く舞も心もシィだけしてウンをしませんでした。

電気を消して休もうと思ったら・・・
階下で「キュ~ィン」って声が!
そうです心です。
外の雨も上がったのが分かるのかなぁ?
一枚羽織って出かけたら直ぐに家の前の植え込みでシィをしました。
ヤレヤレと思って休もうとしたら・・・
またまた「キュ~ィン」
アレレ?!今度はウンですか?
またまたお外へ・・・
町内を2週して見事なウンをしてくれはりました。

時計を見たら1時前です。
今度こそ寝るぞーーー!
って思ったらまたまたまた「キュ~ィン」
オイオイどないなってまんねん!
仏の顔も3度だよ!
今度はなんなんかいなか?と思いつつ眠気に勝てずにウトウトしていたら静かになりました。

澄ましてはりますけど・・・
a0053987_23213725.jpg

私は寝不足よ(>_<)

今朝はお二人とも連れション&連れウンでした。
写真を撮ろうと思ってカバンをごそごそ・・・ガァガァン忘れた!

a0053987_23231988.jpg


今日も仲良く?オモチャで遊んでました~~~
a0053987_2325405.jpg
a0053987_23255466.jpg

[PR]

by runmine | 2006-09-14 23:27 | | Trackback | Comments(14)