「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カラー&リード( 26 )

週末は・・・

今回の台風の被害がわかるにつれ
今年の日本は呪われているのか?と思うほど悲惨な姿を見せています。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

台風が過ぎて少し秋の気配が漂う昨日今日!
朝夕は涼しくてホット一息つきました。

今週末は町内の集いがあります。
今年は役に当たっているので準備が大変(-_-;)
ココへ引っ越してきた当初は子共さんも多かったのですが今では数人・・・
夏祭り(地蔵盆)も取り止めになって昨年からは9月に町内会の集いを開催されてます。

今年も昨年同様昼はバザー、夜はバーべキューの予定です。

バザー出展は自由なので今回は出してみようかナァと思い
先日から作ったカラー&リード
最近は殆んどの方はハーネスを使ってはりのでハーネスも作ったよ~

a0053987_23315675.jpg

大・中・小あわせて20数本作りました~疲れた。。。(-_-;)

それとこれも作って出そうかと思ってたのですが案外時間がかかりそうで止めました。。。
a0053987_23333724.jpg

向かって左側のが今回初めて作った「あみぐるみ」
右側のが可愛いでしょう~
それはアジ友さんの「魅惑のタンゴ、情熱のルンバ」のママさんが作らはったのをいただいたのです。
可愛いでしょう~♪

作ろうと思って糸を捜したのですが分からなくてネットで注文したら少し糸が太かったみたい。
でもまぁ初めてにしては上手い事できたかなぁ?(自画自賛!!!)
左側のは高さが7cmくらいで右側が5cmくらいです。

今回のバザーには間に合わなかったけれど涼しくなったら頑張って作ってみようかなぁ~って思ってます。
[PR]

by runmine | 2011-09-06 23:44 | カラー&リード | Trackback | Comments(16)

メモ

S1
a0053987_2214421.jpg


S2
a0053987_223584.jpg


S3
a0053987_2221281.jpg



S4
a0053987_22105259.jpg



M1
a0053987_22101082.jpg



M2
a0053987_222408.jpg


M3
a0053987_223274.jpg


M4
a0053987_223261.jpg


L1
a0053987_22125064.jpg



L2
a0053987_222625.jpg



M5
a0053987_2219442.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-26 20:35 | カラー&リード

メモ

ジョンくん
a0053987_20224882.jpg



a0053987_2023561.jpg


のあくん
a0053987_20234886.jpg


カイトくん
a0053987_20243991.jpg


あずきちゃん
a0053987_20255656.jpg


Bonoちゃん
a0053987_20261426.jpg


クリ男くん
a0053987_20265399.jpg


きゅうちゃん
a0053987_20271084.jpg


はちくん
a0053987_20272512.jpg


パンくん
a0053987_20274089.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-23 20:33 | カラー&リード

メモ

ロビィくん
a0053987_12394983.jpg


ノワールちゃん
a0053987_1240913.jpg


ノワールちゃん
a0053987_12402662.jpg



a0053987_12404579.jpg



a0053987_12405914.jpg



a0053987_12411248.jpg



はちくん
a0053987_12412885.jpg




a0053987_1241411.jpg




a0053987_12415473.jpg



ノワールちゃん
a0053987_1242611.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-16 12:38 | カラー&リード

メモ

応援隊
a0053987_15115029.jpg


鈴ちゃん
a0053987_1512680.jpg


風ちゃん
a0053987_15123020.jpg



a0053987_15132789.jpg


ジュピちゃん
a0053987_15135173.jpg


Tettyちゃん
a0053987_15141664.jpg


カイトくん
a0053987_15143359.jpg


るなちゃん
a0053987_15145667.jpg


もあちゃん
a0053987_15151419.jpg


Gershちゃん
a0053987_15153531.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-14 15:11 | カラー&リード

メモ

リクやん
a0053987_22171376.jpg



ノアくん
a0053987_22121595.jpg



パピちゃん
a0053987_22124211.jpg



美々ちゃん
a0053987_2213833.jpg



プーさん
a0053987_2219480.jpg



カレンちゃん
a0053987_22135975.jpg



アクアちゃん
a0053987_22142883.jpg



ルークちゃん
a0053987_22144835.jpg



ノエルちゃん
a0053987_22151570.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-08 22:08 | カラー&リード

久しぶりに

月曜日からお天気がスッキリしなくて特にココは京都でも山沿いにあたるのか北部の天気予報があたるくらい時雨れが多いところです。
朝はこんなに良いお天気だったのに昼過ぎにはまたまたパラパラって降ったんですよ・・・

a0053987_23364497.jpg


ケヤキの葉っぱがすっかり落ちてしまって寒そうでしょう!


年末ってことで気持ちも落ち着かないし長い事カラー&リードを作ってません。
年明けまで作らないつもりだったのですが昨日と今日は久しぶりに作ってました。

舞と心は退屈そうに陽だまりでお昼寝三昧(-_-)zzz
a0053987_23381767.jpg


a0053987_23383988.jpg


a0053987_2339062.jpg


私も一緒に昼寝がしたかったなぁ~

そろそろ年賀状も作らなくっちゃいけなし、お天気なれば洗濯やお掃除が待ってます!


今日作ったカラー&リードの写真は撮ってないので先月作ったカラー&リードです
すでにこれは私の手元にはなくて写真だけが残ってます。

a0053987_2343197.jpg



a0053987_23432515.jpg



a0053987_23433536.jpg



a0053987_23434570.jpg



a0053987_23435626.jpg



a0053987_2344651.jpg

[PR]

by runmine | 2007-12-05 23:46 | カラー&リード | Trackback | Comments(4)

ムチャクッチャ眠たいzzz・・・

今日は「立冬」やねんけど朝こそチョット寒いかなぁ~?って思ったけど
昼間はポカポカ陽気でお日様が当たっている所は暑いくらいでした。

a0053987_23314333.jpg


昨日に引き続いて舞もシャンプーしようかなぁ?って思ったのですがチョイト朝からヤボ用があって出かけていたので舞のシャンプーはまた今度にしました!
舞チン良かったねぇ~

a0053987_2358820.jpg



a0053987_23584412.jpg

ココまで書いてたんやけどムッチャ眠たくて
目は開いてへんし考えもまとまらへんのでまた明日にでも続きを書きますねぇ~

昨日の続き・・・
[PR]

by runmine | 2007-11-09 23:56 | カラー&リード | Trackback | Comments(10)

台風の影響

今日は月に1度のゴルフデー!
朝から雨の音で目が覚めちゃった・・・
予報では雨は朝だけで昼から上がるって言ってたのに
細かい雨が降って風も強かったです。これも台風の影響かしら?
それでも時には晴れ間もあって虹がでたりしてとっても綺麗でしたよ~~~
そろそろ色づいた木々が緑の芝生に映えて
ゴルフ場はこれからの季節が一番綺麗なんです~


舞と心はもちろん留守番です。
a0053987_2222355.jpg

写真は先日公園で撮ったものです。

写真を撮ってないので
最近作ったカラーとリードを見てねぇ~!
a0053987_22235221.jpg



a0053987_222436.jpg



a0053987_22241440.jpg



a0053987_22242519.jpg


こんなことばっかりしてるからやらなあかんことが山積みになっちゃうんですね(^_^;)
でもね作っている時はとっても楽しいんです~♪
[PR]

by runmine | 2007-10-27 22:16 | カラー&リード | Trackback | Comments(10)

衣替え

昨日の雨も上がって朝から秋晴れ~♪

土・日とお休みの方は何処へお出かけしはったかなぁ?
我家と言えば同居人さんが仕事やし家でゴソゴソ1人で片付けものしてました。
急に寒くなってきたしついに衣替えしました~

衣替えと言えばいつも思うのが着てない服を毎回入れ替えてる気がします。
そして「あっ!こんな服いつ買ったんやったかなぁ」って思って着てみたりします。
去年は入ってたのに今年は入らへんようになってて「ダイエットしなあかんなぁ!」って思うのです。
食欲の秋なのにどうしましょ(^_^;)


昼間はリードとカラーをじゃなくてハーネスを作ってました。
今回は「ベックちゃん」のです。
生地と元のテープをbeさんが選ばはりました。
いつもの雰囲気と違うでしょう~
センスが良いと思いませんかぁ?
a0053987_23524342.jpg



a0053987_23525479.jpg


昨日は暴れん坊だった心も今日はマッタリとお昼寝でした~zzz・・・
心アクビしてはりますぅ~

a0053987_2354157.jpg



舞の足に頭を乗せてるでぇ(^_^;)
a0053987_23534630.jpg

[PR]

by runmine | 2007-10-20 23:39 | カラー&リード | Trackback | Comments(4)