「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

病院


今朝は「エキサイトのメンテナンス」があって皆さんにご迷惑を掛けちゃいましたねぇ
ちゃんと調べてお知らせしなくっちゃいけなかったワン!

今日も朝から雨です・・・
昨日と同じようなお天気でスッキリしません。
明日もまた雨なんですって・・・
そろそろお日様が恋しいワン!!

舞は雨でも平気なので散歩は行くんですが私が行きたく無いんです(^^ゞ
近くにビルがあってそこの1階は屋根が付いてて濡れなくて良いので今日は此処で記念撮影!

a0053987_22215268.jpg


これぞ舞チン悪戯顔がなんとも・・・(大笑)

a0053987_2222824.jpg


かと思えばえらく澄ましてはりますぅ♪(笑)

もちろん帰ったらほっかむり舞ですよぉぉぉ(^^ゞ

a0053987_22292527.jpg


今日は午後から病院へ行って来ました。
と言っても何処も悪くないですよ。
同居人さん持病があって2ヶ月に1回くらいの割りで病院へ薬を貰いに行くのですが
今回チョット用事が出来ちゃって代わりにいってきました。
今の時期病院へは近づきたくないんですよねぇ!
もちろんマスクして行ったよ。
[PR]

by runmine | 2006-01-31 22:33 | その他 | Trackback | Comments(18)

今夜も


昨日の日記を今朝読んでみてビックリ間違ってるところもあったりして(>_<)
おまけに写真に文字を入れ忘れちゃってるぅぅぅ!

今日は昨日とは打って変わって朝から小雨が一日中降ってました。
日差しがない分思ったより寒かったです。
朝の散歩でいつもの川原を違う方向から入って入り口の公園で遊んだけれど
やっぱりお天気が悪いと舞の顔も・・・(>_<)

a0053987_22385094.jpg


a0053987_2239389.jpg


このところ風邪やインフルエンザが流行ってます
皆さんも気を付けてくださいね~
手洗いとうがいは忘れずにーーー!!

a0053987_22413539.jpg


a0053987_22415382.jpg


今日のほっかむり可愛く撮れたと思いません?
親ばかですんません!(笑)
ドアの傷はそこの誰かさんが噛み噛みしはったんですよ・・・(>_<)

昨日も早く休んだのに今夜もムッチャ眠いよ~!
[PR]

by runmine | 2006-01-30 22:45 | その他 | Trackback | Comments(10)

ドラゴンハット


今日はアジリティの大会が滋賀県の竜王の「ドラゴンハット」で開催されました。
12月の模様はこちら
今日も前回と同じような展開で一回目は脱走しちゃったよーーー(>_<)
二回目は何とか完走できたものの19/21でした~ウゥゥゥ・・・
終わってからは今回はスタッフとしてお手伝いする予定だったので頑張ってきました。
なんだか自分自身が走るよりも緊張しちゃった~!

a0053987_6445810.jpg

同じ教室のワンちゃんが走る時はついつい応援したくなっちゃうし仕事を忘れそうでした(^^ゞ

お手伝いも終わって舞と一緒にドラゴンハットの中をお散歩~
お天気も良くって気持ちの良い青空だったわぁ♪

a0053987_21472294.jpg
a0053987_21474183.jpg


舞も緊張感から解き放たれて嬉しいのか走り回ってました~♪
同じ教室の「らーちゃん」と遊んでいる姿がなんとも開放的でしょう!

a0053987_21494211.jpg


久しぶりの青い空一杯遊んで気持ち良かったねぇ♪

そこのお嬢さん運転免許はお持ちですかぁ~?!

a0053987_21512769.jpg

フン!そんなの持ってないわよ!   


今朝も5時過ぎに起きて一日お出かけだったので今夜はもう起きていられません・・・
皆さんへのレスは明日ゆっくり書かせていただきますね!
なんて言いながらもウッラウッラしてます! zzz
[PR]

by runmine | 2006-01-29 21:41 | アジ&オビ | Trackback | Comments(16)

嬉しいような・・・


今日で今まで通っていた躾教室を卒業しました~
およそ2年半ほとんど休まず参加しました。
始めた頃の事思えば本当に成長したなぁって思います。
もちろん舞がですよ!って言いながら本当は私がです!(^^ゞ

a0053987_2227237.jpg


舞も良くがんばったねぇ~!

きょうは珍しく同居人さんが家にいました。
舞は抱っこしてもらってムッチャブサイクな顔になってます(笑)

a0053987_22293159.jpg


へんな顔してるでしょう・・・

a0053987_22301223.jpg


本当は嬉しくってこんなに甘えちゃってるんですよ~
嬉しいのか嬉しくないのか分からんやつでございますぅ!(ーー;)

夕方の散歩で発見\(◎o◎)/!

a0053987_22321952.jpg


カラスじゃないしこの鳥っていったい・・・まさしくヒッチコックの世界です(@_@;)
[PR]

by runmine | 2006-01-28 22:34 | | Trackback | Comments(20)

陶芸教室


年が明けてから週に2回は陶芸教室に精を出して頑張ってるのですが・・・・
なかなか上手くならないし釉薬もさっぱり覚えられません!
最初に土を紐状にするのですがこれまた綺麗な紐にならなくてデコボコガタガタになちゃうんです。
それでもね今月はカレー皿3枚うどん鉢を2作っちゃいました。
焼きあがってないのでどんな風に仕上がるのか楽しみなんです。
まだ自分がどんな作品にしたいかとか思いつかないくてもっと陶芸の本を見たりして勉強しないといけないです。
いつの日にか「私の作品っ」て言うのが出来ると良いなぁ!
これって生きている間にできるかなぁ~?(笑)

a0053987_017698.jpg


朝の散歩で「おっちゃんなにを食べているの?」ってイヤシイ犬が見てるでしょう!(笑)

a0053987_0182045.jpg


今度はこっちのおっちゃんもなんか食べてるぅ?

夕方の散歩で出会った「クー君」です
生後半年位でまだあんよもぷっくりしてて体も丸みがありとっても可愛かったです。

a0053987_0221125.jpg


先ずは舞とご挨拶

a0053987_0223448.jpg


お次はベックちゃんとご挨拶~♪
[PR]

by runmine | 2006-01-27 23:58 | 陶芸 | Trackback | Comments(14)

服はキライ(ーー;)


今朝はとっても冷え込んでて寒くて布団から出られなくて10分ほど寝坊しちゃったよー
慌しく同居人さんを送りだしてボーッとしちゃった!
もう一回寝ちゃったら良かったなぁ~

朝の散歩ではココちゃんと遊んだよ~

a0053987_19492773.jpg


そして夕方は沢山のワンちゃんに出会いました♪

a0053987_1950371.jpg


一緒に歩いているのは柴犬の「マリンちゃん」だよ~♪

a0053987_19521795.jpg


服を着せられて浮かない顔の舞・・・

a0053987_19555181.jpg


このところまたまた服を着るのにチャレンジしているんだけれど・・・
やっぱり嫌みたい今日は外で散歩の途中でチャレンジしてみたんだけど
beさんに手伝ってもらってやっとでした・・トホホホ・・・
[PR]

by runmine | 2006-01-26 20:00 | | Trackback(1) | Comments(18)

やっぱり!


今年の冬はやっぱり寒いですね!
昨年の日記を読んでみて1月の13日には梅の花が咲いていたんですよーーー
ところがどっこい(@_@;)

a0053987_23272599.jpg


今年はまだこんな感じですーーー

a0053987_23424896.jpg


なんだか暇だわぁ悪戯でもしてみようかなんて顔してるでしょう(^^ゞ
と思ったらやっぱり・・・

a0053987_23444249.jpg


日差しの中にポカポカと春の陽気を感じることもあるのですが
春はまだ先のようですわぁ!

a0053987_23383875.jpg


今日は近くの高○屋で沖縄の物産展が始まりました。
普段見慣れないお惣菜やお菓子が並んでいて珍しかったです。
本場もんのサーターアンダギーです。黒砂糖入りでとっても美味しかったです♪
[PR]

by runmine | 2006-01-25 23:46 | | Trackback | Comments(12)

ウマ!ウマ♪


さて昨日の頂き物ですがジャジャンそれはこれよ~

a0053987_21511678.jpg


カニ・カニ・カニどぇーす♪
松葉かには雄だそうで雌をセコカニと呼ぶそうです。
雌だからお腹に卵が一杯詰まっててとても美味しかったです(^^♪
そしてもう一つ

a0053987_2245085.jpg


ハタハタです。
これがもう脂の乗りが良くウマウマでした~
同居人さん「美味しい」を連発(笑)
よっちゃんさんまたお願いしますぅ~(^^ゞ
なんちゃって!(笑)

雪もチラチラして今日も寒かったぁ!
昨日の雪が残っていて舞にあげてみました

a0053987_228181.jpg


これまたウマウマ♪

a0053987_2282925.jpg


ウマウマすぎちゃって舞チン鼻水出しながら喜んではりました(@_@;)

このところぜんざいの話をよく見かけるので私も食べたくなっちゃって作ったよ
散歩から帰ってからお餅を2個入れて食べちゃった~ウマウマ♪
[PR]

by runmine | 2006-01-24 22:12 | 今夜の夕飯 | Trackback | Comments(18)

七変化


雪だぁ!雪だぁ!!雪だーーーぁ!!

a0053987_19394463.jpg


大きな口を開けて降ってくる雪を食べてますぅぅぅ(^^ゞ

a0053987_19411565.jpg


デヘェ!!美味しかったワン♪

a0053987_19431680.jpg


そんなに食べたらまたまたお腹痛くなるよ!シュン・・・

a0053987_19475245.jpg


帰ってから体を拭いていつものお決まりほっかむり舞を撮ろうと思ったら・・・
ムッチャワル顔でしょう~なんだか笑っちゃいますぅ(@_@;)

a0053987_19495997.jpg


おやつを見せたとたんこの顔です現金なやっちゃ!(^^ゞ

今日はこんなお天気の中「よっちゃんさん」があるものを届けてくださいました。
さてあるものとは何でしょう~?
今日は舞の変な顔七変化の写真を一杯貼り付けすぎちゃったから・・・
明日のブログでね!
[PR]

by runmine | 2006-01-23 19:57 | | Trackback | Comments(16)

Aフレーム



今日は朝からアジの練習へ行ってきました~
今日は日差しもあって暖かかったんですが河川敷で風が冷たかったです。
コース練習の合間に「Aフレーム」の練習があったんですが・・・
舞チン腰が引けてました(^^ゞ
勢いをつけて登るのですが降りる時が恐いみたいです。

a0053987_21595351.jpg


ムッチャ腰が引けているでしょう~(笑)

a0053987_2212018.jpg


待てをさせているところなんですが・・・
直ぐに動いてしまった(^^ゞ

夕方から同居人さんの実家へ行ってきました。
義母がご馳走を作ってくれてお腹一杯(^^♪
朝から動きまわってお腹も一杯になれば・・・zzz
みなさん明日の朝は雪の影響が出るかもしれません
早くお休みしましょうねぇ!
[PR]

by runmine | 2006-01-22 22:08 | アジ&オビ | Trackback | Comments(10)