「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!



今日までブログをご覧いただきありがとうございました!

今日からはこちらにお引越ししました。
お時間のある時に遊びに来てくださいね~!

これからも新しくなった「お転婆舞チン」を宜しくお願い致します!!

a0053987_2245962.jpg

[PR]

by runmine | 2006-04-06 22:45 | その他 | Trackback | Comments(0)

いよいよ!


今日は朝から雨で散歩も近場を回っただけで写真を撮ってません。
夕方は何とか雨も上がったもののいつ降りだすか分からないような空模様でした。
舞は昨日からうん○をしてないよ・・・
最後に公園を歩いたんだけど・・・出ないよ大丈夫かなぁ?
ワンも便秘するのかしら?

a0053987_19522432.jpg
a0053987_19525968.jpg

昨日の朝桜が咲きだしたのでなんとか舞と写真を撮ろうと悪戦苦闘・・・
だけどやっぱりって感じで失敗(>_<)

枝垂れ桜なんですが公園の桜と違ってピンクの色が濃いと思いません?
a0053987_19544422.jpg
a0053987_1955657.jpg

先日からブログを探してあちらこちらにお邪魔してやっとなんとか重い腰をあげて
新しいブログへお引越しすることにしました。
皆さんへはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

新しいブログはこちらです
でも未だ記事は書いてませんよ~(笑)
明日は皆さんのところへお知らせに伺いますね!
どうぞ新しいブログもよろしくお願いします。
[PR]

by runmine | 2006-04-05 19:59 | その他 | Trackback | Comments(14)

今日もまた・・・

今日もまたまた「舞と花」を載せちゃうよ!
そろそろ飽きてきちゃったかなぁ?
まぁそこは我慢してくださいませませ~(笑)

a0053987_15413971.jpg

咲き出したチューリップどんな匂いがするのかなぁ?クンクン・・・


a0053987_15422242.jpg

春満開になってきたでしょう~


a0053987_15425472.jpg

ビオラも今が一番の見ごろです。これからは切戻したり花がら摘みをしたりします。


a0053987_15431892.jpg

ちょっこっと細工をほどこしてみました~

此処のブログの画像の容量が一杯になってきました・・・
有料にすれば無制限に写真をUP出来るのですが・・・
他のブログに変えようかどうしようか考えています。
しばらくは本館のHPのサイトへ写真をUPしてURLを貼り付けてみます。
もしも上手く写真が見れない方がいらっしゃったらお知らせ下さいね!
[PR]

by runmine | 2006-04-04 20:24 | | Trackback | Comments(12)

舞と桜


いよいよ桜が咲き出しました~♪
と言ってもまだチラリン、ホラリンなんですけどねぇ~

公園にある枝垂れ桜が満開近くなってきました。
お天気も良かったし舞と一緒にお花見じゃ~

a0053987_19465855.jpg


a0053987_19471747.jpg


a0053987_19482965.jpg


a0053987_19485357.jpg


a0053987_19521613.jpg



いかがです?一緒にお花見気分になれました?

今日は「美々ちゃんデー」なんですけど桜の花だけになっちゃった(笑)
美々ちゃんはまた来週ねぇ!と言いながらまたまた桜かもぉ!!
美々ちゃんは明日くらいに最後の注射を打つそうです。
いよいよ来週辺りはお散歩デビュー出来るかなぁ?楽しみ♪
[PR]

by runmine | 2006-04-03 20:00 | | Trackback(1) | Comments(14)

桜便り


桜の開花と共に皆さんのところでワンちゃんと桜のショット見かけることが多いです。
ご覧下さいこちらはまだこんな感じなんです。
a0053987_2335846.jpg

川沿いに桜並木があるのですが未だ全然咲いてません・・・
8・9日と「さくらまつり」の予定です。その頃は満開かしら?楽しみだわぁ~

そして雪柳
a0053987_2361143.jpg

やっぱりこうでなくっちゃね~
お天気が良かったらもっと良かったんだけど・・・残念!

a0053987_2371763.jpg
a0053987_2373451.jpg

お転婆さんも寝ている時は大人しいです(笑)

夕方は実家へ行って来ました~
雨も上がって散歩へゴーです
a0053987_239020.jpg

実家のお向かいのお宅のお花綺麗でしょう~♪
そうそうこの花ご存知の方名前を教えてくださいませませ!!
a0053987_23125047.jpg

木に咲いてました、黄色がとっても愛らしかったです♪
[PR]

by runmine | 2006-04-02 23:16 | | Trackback | Comments(12)

アジ友


毎週土・日はアジリティの練習日なのですが福岡で大会があるのでアジの練習はお休みです。
そこでいつも一緒に練習しているアジ友とドッグランで練習してきました。
いつもはそれほどでもないですが今日は舞はというとアジ友わんちゃんに「ガウガウ」言って困った奴です。。。
いつも一緒に練習しているワンちゃんをご紹介します。

小夏ちゃん&クー君です!
a0053987_21462785.jpg


らーちゃん&ボーイ君です!
a0053987_21471913.jpg


あれぇ?柴ちゃんじゃないって思ったでしょう!
そうなんですコーギーちゃんが多いのよ。
それに柴でアジや訓練はなかなか難しく少ないんですよ!
やっぱり一番多いのは「ボーダーコリー」かなぁ?!
その速さと言うか?テンションの高さと言ったら凄いですよ(@_@;)
皆さんももしも何処かでご覧になられる機会があれば是非みてねぇ~

その後お昼を「ブルスケッタ」で皆とお喋りしながら頂いてきました!
a0053987_21563661.jpg

良い子にしているから「おやつ下さい」~   by舞

本日の「舞と桜」
昨日とほとんど変わらず咲いてません・・・
a0053987_21541814.jpg

桜と私どっちが綺麗?    by舞
聞くまでもなく「桜」だよーーー(^^ゞ
[PR]

by runmine | 2006-04-01 21:59 | ワン友 | Trackback | Comments(16)