「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寒々・・・

今日で11月も終り!!!
とっても暖かい11月でしたねぇ~
本当ならこの暖かい間に大掃除とか外回りの掃除とかできれば良かったのですが・・・
なんやかんやと日が過ぎちゃった(^_^;)

朝の散歩も暗くてお日様が出てないよ・・・
2回目の散歩の時も曇ってて寒かった(>_<)
それでも心のシャンプーはしました。
ドライヤーを嫌がらないので助かります。

公園のケヤキ先日まで色づいた葉っぱが一杯だったのに
今朝は葉も落ちて寒々として見えました。。。

a0053987_2126127.jpg


舞の顔なんだか・・・プウプウプウ(^_^;)
見え難いですが鼻先にゴミが付いているんですよ~~~
a0053987_21285712.jpg

なによ(ーー゛)誰か文句ある!


も一つおまけに・・・プウプウプウ(^_^;)
a0053987_21292148.jpg


皆さん~
舞姉ちゃんの変な顔ばっかりでごめんね!
お口直しに私の顔見てねぇぇぇぇ

a0053987_21294763.jpg

[PR]

by runmine | 2006-11-30 21:33 | 舞&心 | Trackback | Comments(14)

秋色

今日は同居人さんの平日休暇で~す♪
何処かへお出かけしたかったのですが・・・
お義母さんが外出したいって言うので2時間ほど実家へ行ってきました。
退院後我家でしばらく過ごすことで退院の許可も下りて一安心しています!

「もみじば楓」(アメリカ楓)がとっても綺麗な所があるので朝の散歩で行ってきました。
a0053987_2133512.jpg


此処にはモミジが一杯あるのですが公園のお掃除をされている方がいらっしゃって落ち葉が無かったよ(^_^;)
a0053987_21332687.jpg



そしていつものイチョウ並木を散歩しました~!
a0053987_21383164.jpg



a0053987_22533618.jpg



a0053987_21393394.jpg



帰ってから舞をシャンプーしました。
明日は心をシャンプーするよ~(^^ゞ

a0053987_21395676.jpg

シャンプーで疲れちゃったかなぁ~?!
[PR]

by runmine | 2006-11-29 22:05 | 舞&心 | Trackback | Comments(18)

私怒ってるんですけど・・・(ーー゛)

昨日の日記で私たちが載ってないじゃんって怒ったかどうだか・・・?
分かりませんが今日は舞と心を一杯見てねぇ~~~

最近は日の出も遅く日の入りは早くてなかなか写真が撮れません。
風が強くて今が見頃の紅葉も落ちちゃったかなぁ?
赤い紅葉の絨毯の上で舞と心の写真を撮りに行きたいのですが時間があるときはお天気が悪くてお天気が良いと時間が無くて・・・上手く行かないわぁ(-_-;)

今日はまたまた部屋で遊んでいるところです

仲良くオモチャで遊んでいるでしょう~
a0053987_22215455.jpg


ところがどっこい誰かさんがまたお姉ちゃんの遊んでいるオモチャが欲しくなったようです。
a0053987_22231653.jpg


ありゃりゃ・・・
a0053987_22235588.jpg


私怒っているんですけど・・・(ーー゛)



と言いつつ結局は(^_^;)
a0053987_22261024.jpg


お姉さんはツライねぇ!
それでも仲良くお昼寝しちゃったり
a0053987_22282982.jpg


心の耳を匂いだりしてる舞は優しいのかなぁ?
a0053987_2230998.jpg

[PR]

by runmine | 2006-11-28 22:31 | | Trackback | Comments(21)

陶芸展

去年もあった「陶芸展」
今年は私も作品を出展する事になって今日見に行ってきました。

久しぶりにマックママさんも一緒にbeさんと3人で行って来ました!
食いしん坊な私・・・
先にお昼を食べる事にしました。

何処も人が一杯で空いているお店を探して時間的にも少し早かったせいかすんなりと座れました。
いつもは食べてから写真を撮るのを思い出すのですが今日はちゃんと先に撮りましたよ~(笑)


湯豆腐のセットです
a0053987_21492554.jpg



そして陶芸展へ~~~
皆さんの作品です。
どれもステキなものばっかりでしょう♪
a0053987_21521937.jpg


先週の月曜日もお天気が不安定だったのに今日もお天気がスッキリしなくて
本当なら紅葉も今が見頃で綺麗なはずが墨絵のような雰囲気になってました・・・
a0053987_21564733.jpg



天竜寺の紅葉が綺麗に紅葉してたのですがこれまたあまり綺麗に撮れなかったよ・・・
a0053987_21581258.jpg



雨に濡れた紅葉も綺麗でしょう♪
a0053987_21583864.jpg



紅葉の赤い絨毯がきれいでしょう♪
a0053987_21585799.jpg



※昨日のワクワクドキドキの天ちゃんママになるは
こちらです~~~!
無事に元気な赤ちゃんが生まれました♪
おめでとう天ちゃん
[PR]

by runmine | 2006-11-27 22:28 | 陶芸 | Trackback | Comments(16)

ワクワクドキドキの日曜日

今日で心は生後8ヶ月になりました~~~♪
元気で素直で可愛い子です。
コロスケさんありがとうねぇ♪

我家へ来た時の写真です。
a0053987_21565720.jpg


こんなに幼かったお顔も今ではお姉さんになったでしょう~~~
a0053987_2157536.jpg


舞の8ヶ月の頃の写真です
a0053987_21594066.jpg

プゥプゥ~~~なんだか笑える^m^
幼くて顔が黒いねぇ!

心も大きくなってきたので新しい服を買いました。
舞は服が苦手なので「バンダナ」をお揃いに作っていただきました~~~♪
今回は「TING CUTIE SHOP」のトップモデルの天ちゃんに赤ちゃんがと言う大ニュースの中忙しくされているのに私のお願いを聞いてくださってこんなにステキな服と「スカパン」を作ってくださったよ~~~
a0053987_226586.jpg
a0053987_226219.jpg


舞と心に着せるのが待ち遠しいのですがこの週末はお天気が悪くて・・・

それに先月は舞と心を表紙に載せてくださって今回とってもステキな「テンダナ」を送って下さったよ(^_-)-☆
本当にありがとうねぇ~~~
a0053987_22164738.jpg


そしてこの週末は天ちゃんの出産予定日なのです!
パパさんとママさんはしっかり準備をされて生まれてくるのを今か今かとワクワクドキドキされて待ってらっしゃいます。

もしかしたら今頃は~~~☆☆☆

ワクワクドキドキの日曜日です(^O^)/
[PR]

by runmine | 2006-11-26 22:16 | プレゼント | Trackback | Comments(20)

銀杏

昨日から同居人さんが出張だったので今朝はのんびり朝寝しちゃった~♪
これからの季節お布団から出るのが嫌になっちゃいますねぇ!
いつもの川原とは反対の方向へ散歩に行ってきました。
此処はお休みの日に歩く事が多いのですが今の時期夕方は暗くて写真がなかなか撮れなかったんです。
ケヤキとイチョウ並木がとっても綺麗なところなんですよ~

去年は舞と一緒に撮った所です。
今年は舞と心の2ショットです~~~

a0053987_2225476.jpg



a0053987_22252620.jpg



おやおや今日もあっちむいてこっちむいてホイですか~?!(笑)
a0053987_22253723.jpg



ハイハイ!そうですよ~こっちこっち!!!
a0053987_2225531.jpg


この後しっかりモデル料をお支払いいたしました!(爆)

舞姉ちゃんなに食べてるでしゅか???
a0053987_22393654.jpg

[PR]

by runmine | 2006-11-25 22:45 | 舞&心 | Trackback | Comments(16)

ブルスでランチ

今日は昼間はまぁまぁ暖かかったんですが夕方は風も吹いて寒かったです。。。

夕方の散歩で・・・何となく寒そうでしょう!
a0053987_21381510.jpg


昼間はご近所の娘さんと美々ちゃんと美々ちゃんのママと一緒にブルスでランチしてきました。
美々ちゃんと心は歩いている間もフザケテジャレテ遊んでばっかりするのでなかなか進みませんでした。
こんな調子でブルスでも暴れたらどうしようかしらと思ったけれど
大丈夫でした。。。
帰り道にはふざけ過ぎて美々ちゃんと心のリードが手元から離れちゃって2ワンは猛ダッシュ(@_@;)
呼んでも戻ってこなくて焦っちゃいました。
戻ってきたらなんと舞が「ガルゥ」って心にお仕置きしちゃった^m^
せっかく一緒にランチへ行ったのに写真を撮り忘れちゃったよ・・・
なんともボーットした一日でした。

写真は朝の1コマです。
舞と心のボール遊びです!


ボールを貸して下さい~~~
a0053987_2135328.jpg



お願いだから貸して下さい~~~
a0053987_2135426.jpg



何が何でも貸して下さい~~~!
a0053987_2135539.jpg


結局は・・・


[PR]

by runmine | 2006-11-24 21:43 | 舞&心 | Trackback | Comments(14)

こっち向いて~~~

昨日は足や腰が痛かったんですけどねぇ
今日はだいぶ痛みも無くなってきました。
ご心配をお掛けしました!

今日は雨が降るって予報でしたが昼間は降らずにすんだよ~~~
先ほど外を見たら降ってました。
朝には上がると良いなぁ~

今日は久しぶりに町までお買い物へ行って来ました。
寒くなってきたので防寒用品を買ってきました。
昨年まで着ていた散歩用のダウンも裾が擦り切れてたんです。。。
これで寒くなlっても大丈夫です。

お天気もあんまり良くなかったので写真も無いんですけど
朝の散歩の写真です。

なかなかカメラのほうを向いてくれなかったよ(^_^;)


そこのお二人さんこっち向いて~~~
a0053987_22431947.jpg



舞チンこっち向いてくださいよ!!!
a0053987_2245088.jpg



フン!私はイヤよって顔してるでしょう~(笑)
a0053987_22442394.jpg



心が「ほらカメラのほう見なあかんやん」って言ってます~(笑)
a0053987_2246417.jpg

舞の顔が・・・(大爆)
残念ながら今日はカメラ目線は撮れなかたワン~~~
[PR]

by runmine | 2006-11-23 22:48 | その他 | Trackback | Comments(12)

足が・・・腰が・・・

ありゃ(@_@;)もうこんな時間やわぁ・・・
お返事もまだ出来ていないのに先に日記をつけちゃいます
明日ゆっくり書かせていただきますねぇ
毎度遅くなってほんまにすんません(^^ゞ

先週の土曜日にアジの練習に参加してから足が痛くて・・・
日曜日はゆっくりしてたからましになってたのに
月曜日にちょっと歩いただけでまたまた足がだるくなっちゃた・・・
そして昨日ヨガ教室で股関節を広げるポーズが多かったのでこれまた足が・・・

おまけに今日は庭仕事を頑張っちゃったら腰もダルダルになったワン・・・
年々歳々あっちこっちガタガタですわぁ・・・

明日はお天気予報じゃ雨だったしゆっくりのんびりしようかなぁ?
一番の癒しはやっぱりこの子達の笑顔だわぁ~~~(^_-)-☆

朝一番の散歩で仲良く???連れウンでした(^_^;)
a0053987_0183815.jpg



2回目の散歩はそれぞれ別々に行くのですが同じ場所で写真を撮ってみました。
a0053987_0195753.jpg


a0053987_0204787.jpg



a0053987_0215073.jpg



a0053987_0223378.jpg

[PR]

by runmine | 2006-11-22 23:57 | その他 | Trackback | Comments(15)

昨日の続き!

今日はお天気になって暖かかったですねぇ~
昨日がこんなお天気だったらなんて思っちゃった^m^

舞も心も昨日は留守番だったせいかしら?
今日は元気一杯!お転婆炸裂でした(^_^;)

a0053987_21385080.jpg


a0053987_2139721.jpg

同じ場所で撮ったのになんでかな舞のほうが暗いよね・・・
ヤッパリお顔と一緒なんかなぁ?

そうそう今日は昨日の続きでしたねぇ!
昨日は写真の整理をしただけでスゴク眠くなっちゃって中途半端な日記になってしまったわぁ(^_^;)

以前からサイちゃんに会いに行きたいって思ってて昨日それが実現したんですよ
それも丁度サイママさんのお義兄さんが陶芸展をされてて見に行ってきました。
ランチを食べて(写真を撮るまでに食べちゃた~!)哲学の小道をブラブラ散策して
いよいよサイちゃんにご対面どぇ~す(^O^)/

10月に12歳になったとは思えないほど元気で若々しいサイちゃんです。
a0053987_23314551.jpg


サイママさんのお宅から「詩仙堂」がお近くだと言う事で行って来ましたよ~

このころから雨は上がって平日の月曜日にもかかわらず観光に見えられたかたが一杯
土・日曜日はスゴイ人なんでしょうね!

a0053987_23381050.jpg
a0053987_23382710.jpg


紅葉もまだ色づきだしたばっかりで見頃は未だのようでしたがとっても綺麗でしたよ~

帰り道「雲母坂」で白ミソで漬けたきゅうりのお漬物とでっ稚羊かんをお土産に買いました
a0053987_23411584.jpg

試食させていただいたのですが此処のおじさんとっても愉快な方で皆で大笑いさせていただきました。^m^

いつまでも話は尽きないのですがいよいよ帰る時間に・・・

またまた沢山のお土産をいただいて再会の約束をして帰途に付きました。
a0053987_23461888.jpg


サイママさん~
忙しい時にお邪魔しました。

Chobiponさん~
遠くから来て下さってありがとう!

beさん~
毎度ありがとう!
[PR]

by runmine | 2006-11-21 23:48 | ワン友 | Trackback | Comments(18)