<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

雨が降ってきた・・・

天気予報どうり雨が降ってきました。
この調子で明日の朝までには上がってくれますように!

今夜はカミナリも気が付きました。
舞も心も大丈夫でしたケージで大人しく寝てたよ~

サクラが咲き出したというのにお天気が安定しなくて昼間もドンヨリ雲っていたり、黄砂の影響で霞んでることも多いです。
青空にピンクのさくらが見たいワァ~

夕方の散歩で一つ向こうの川沿いの桜並木を見に行ってきたのですがまだまだ咲き出したところでした。
来週には見頃になるかしら?
a0053987_2355665.jpg


a0053987_2361024.jpg


a0053987_2363438.jpg


a0053987_238164.jpg


a0053987_237075.jpg


ねぇどれもお天気がスッキリして無いでしょう・・・・
明日はどうかなぁ?
[PR]

by runmine | 2007-03-31 23:09 | その他 | Trackback | Comments(4)

○踏んじゃった踏んじゃ踏んじゃ踏んじゃった

今朝は雨が降って風も強くカミナリも鳴ったそうです←そうですだよ~!
全然知らずにグッスリ熟睡してました!(^^)!
更年期で寝付きも悪くて寝てないなんて言ってたのにシッカリ寝てるやん!

舞も心も恐かったかなぁ?
どないしてたんかなぁ?
きっと飼主に似て爆睡してたんかなぁ?それとも・・・
a0053987_20114211.jpg


お天気はスッキリしなくて時々時雨れてました。
夕方はチョット肌寒い感じがしました。
ヒノキの花粉が飛んでいるそうで大きなマスクをしているのでちょっと足元が見にくかったりします。
心がウン○をした時に事件が起きたよ!
ウン○を取ろうと1歩踏み出した瞬間beさんが「踏んだ!」ってオタケビを~
アチャ・・・私しっかり心がしたウン○を踏んでました(^_^;)
明日は宝くじでも買いに行こうかしら~?!

そうそう今日は昨日の写真を見ていただくんだったワン~!

ベックちゃんと一緒に3ショットを狙ってたんですけどチットモ並んでくれなくて・・・
スゴク離れてベックちゃんが・・・
a0053987_20211572.jpg

おまけに心はまたしてもやってくれてはります・・・


今度は舞が「フン!」ってしてます(>_<)
a0053987_20222780.jpg



私は1人(一匹)で撮って欲しいのよ!
a0053987_2023229.jpg



まぁそない言わんと心と一緒に並んでねぇ♪
a0053987_2024893.jpg


a0053987_20265078.jpg

この2枚の写真心の顔の表情一緒やわぁ!
[PR]

by runmine | 2007-03-30 20:28 | 舞&心 | Trackback | Comments(16)

お弁当

春の風物詩「黄砂」です
朝日もぼんやりして見えます
a0053987_2022466.jpg


桜も咲きだし今度の日曜日は「たっちゃんオフ会」でお友達になった関西に住むワン友さんとオフ会の予定です。
週間天気予報がコロコロ変わるので心配なんですけど・・・
晴れて欲しいワン~~~

京都も桜のシーズンに入るのでお店も混むかもしれなくてお昼はお弁当の予定なんです。
beさんと私はお弁当買出し係なのでそのお弁当の下見をしてきました。

行楽シーズンでお花見弁当は3,000円位のものもあったり超豪華な京懐石風のものもあったりして見ているだけでも楽しかったです。
味見できなかったのが残念・・・

舞と心も参加しますよ~~~

今朝は舞がケージから出てこなくて・・・
a0053987_20192585.jpg


心はその横でペットボトルと格闘中!
a0053987_20202015.jpg


やっと舞が出てきたと思ったら今度は心が入っちゃった(^_^;)
a0053987_20212747.jpg


夕方の散歩では沢山のワンちゃんと出会いました~~~
恥ずかしがり屋さんのベックちゃんだけどプー君の事が大好きみたいです♪
a0053987_20231680.jpg


心が私も~~~って積極的に迫ってます!(^^)!
a0053987_20241561.jpg


もちろんプー君のお母さんも大好き♪
a0053987_20243538.jpg


そんな中ただ1人(一匹)
a0053987_20244899.jpg



この後公園でまたまた撮影大会~
なかなか思うように3ショットは撮れないよ(>_<)
この模様はまた明日です。
[PR]

by runmine | 2007-03-29 20:32 | ワン友 | Trackback | Comments(12)

シャンプ~&フロントライン

朝は雨も残ってて細かい雨が降っていましたがだんだんとお天気になって気温もあがりました。
4月の陽気で外を歩いていると日差しも強くて日焼けしそうな気がしました。
こんな日はもちろんシャンプーデー!(^^)!

月曜日に舞のシャンプーをしたので今日は心です。
2月にシャンプーした時も一杯毛が抜けたのに今日もまた一杯抜けたよ(>_<)
掃除機をかけても直ぐに毛が一杯たまりました・・・

ドライヤーをあててます
a0053987_2157199.jpg


それでもなかなか乾かなくて窓際でヒナタボッコ~
a0053987_223406.jpg


ところが庭をニャンコが通ると舞も心も大騒ぎでした(>_<)
a0053987_2243532.jpg



朝の公園で・・・
a0053987_2272117.jpg

アッカンベェの舞です
そして・・・
a0053987_2275453.jpg

フン!ってされちゃった

夕方はベックちゃんと仲良く3ショット
a0053987_229592.jpg

これまた写真が嫌いなベック姉さん!
頑張ってくれたよ!(^^)!
心が隣にいても大丈夫やったネェ!


※忘れないようにフロントラインをつけました(覚え書き)
[PR]

by runmine | 2007-03-28 22:12 | 舞&心 | Trackback | Comments(12)

ありがとうございます

心の誕生日に沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました
心は皆さんに可愛がっていただいて本当に幸せだよ~~~
このまま素直で元気で舞と仲良く暮らそうネェ♪

もちろんケーキも食べて幸せだよ♪
a0053987_2053164.jpg


シフォンケーキです。
とってもあっさりしてて美味しかったです(^^♪

今日は朝からドンヨリ曇り空・・・
11時前には雨が降り出してしまったけれど
桜の花が雨の中咲きだしました!(^^)!
a0053987_2056021.jpg



公園の枝垂れ桜も綺麗に咲いてます
a0053987_20581842.jpg



舞と
a0053987_20584499.jpg



心と
a0053987_2059982.jpg

アリャリャまたまた食べようとしてる(^_^;)
1歳になってんからもうチョットお姉さんになろうねぇ~~~

ちょっと気取って!(^^)!
a0053987_2102237.jpg



今週末は見頃を迎えそうな桜です。
楽しみですねぇ♪
[PR]

by runmine | 2007-03-27 21:04 | | Trackback | Comments(10)

☆1歳になりました☆

2006年3月26日4兄弟の1人?!として心は生まれました。
きっと今日は兄弟それぞれのお家で元気に1歳を迎えていると思います。
a0053987_19333353.jpg

写真はコロスケさんからお借りしました~~~

我家に来た日に撮ったものです♪ちっちゃかったねぇ(^^♪
a0053987_19364380.jpg

そして我家に来てから10ヶ月
初めの頃は舞と仲良くできるかしら?って心配したこともあったし
「アカラス」になったり、食糞したりと色々な事をやらかしてくれはりました(^_^;)

素直で元気でひまわりみたいな明るい性格です。
ワンちゃんが大好きなんですよ、もちろん人も大好きです。
このまま素直で元気で舞と仲良く暮らそうネェ♪
コロスケさん心をありがとう♪

約束どおりケーキを注文しました。
a0053987_19402679.jpg

これなんですかぁ?   by心

a0053987_19411497.jpg

私が調べてあげるワン  by舞

ケーキは夕飯の後で一緒に食べようネェ♪

先月舞の誕生日に心の分も贈ってくださったのに
またまた今日心にプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます(^^♪

a0053987_19432379.jpg

これみんな私のだワンワン♪
a0053987_19434237.jpg



匿名希望「Aさん」ありがとう♪
a0053987_19481047.jpg

舞と心が興味津々!(^^)!

コーギーのマックママさんありがとう♪
a0053987_19491548.jpg



こころん携帯ストラップ
a0053987_19495820.jpg

beさん可愛いものをありがとう♪


最後に心から皆さんへ
a0053987_19533530.jpg

[PR]

by runmine | 2007-03-26 20:00 | | Trackback | Comments(32)

テレビに釘付け

またまたお返事の前に先に日記を書きます!
毎度毎度ごめんやすぅ~~~

昨日の安藤美姫ちゃん見た?
凄かったですねぇ
昨年肩を痛めていたのに今回の世界フィギュアでは金メダルを獲得
本当におめでとう!感動をありがとう~!

7時過ぎからフィギュアスケートのエキシビションに釘付けです。
まだ後片付けもしてないのにテレビを見終わったら寝ちゃいそうです(^_^;)

今朝は未だ雨も残ってて試験を受けはる事を思うと早く上がって欲しかったです。
それでも皆頑張って合格されました(^_-)-☆

アジの練習は午後からだったのでシッカリ練習してきました。
舞も心も頑張ってきました。
1人で参加するので写真を全然撮れません・・・

練習場に菜の花が咲いてて写真を撮ろうと思ったんですけど
今日は舞も心もあっち向いてこっち向いてで全然あきません(>_<)
a0053987_21122482.jpg



心は何してるのかなぁ?オシッコですかぁ?
a0053987_21133725.jpg



舞はちゃんとモデルさんしてくれました♪
a0053987_21143390.jpg



さてこれから片付けしなくっちゃ(^_^;)
[PR]

by runmine | 2007-03-25 21:57 | その他 | Trackback | Comments(8)

きのこちゃん

今日は予報通り昼前頃から雨が降り出しました・・・
明日の朝は上がってますように!

こんな日は眠いし一日ぼんやりと過ごしてしまいました。
やらなきゃいけないことも一杯あるのに・・・
まぁそんな日があっても良いでしょう
ってそんな日ばっかりですが・・・(>_<)

舞と心も暇そうだったので新しいオモチャを出してあげたよ~
誕生日頂いた「きのこちゃん」です♪





今朝は2ワン共お仕事してないからまたまたケージでしちゃったら大変だもん
雨の中散歩へ行って来ました。

久しぶりに恒例「ホッカムリ」どぇ~す!(^^)!
a0053987_18104174.jpg



今夜は同居人さん夕飯が要らないし明日はまたアジの練習へ行く予定なので
これからカレーを作ります!
そして9時からテレビの前にゆっくり座るつもりです
女子フィギュアをハラハラドキドキしながら応援しま~~~す!(^^)!
[PR]

by runmine | 2007-03-24 18:16 | 舞&心 | Trackback | Comments(12)

お花と~♪

いよいよ春の選抜も始まって春~春~春~~~って感じです♪

暖かいし桜の蕾もふっくらと膨らんできました(^^♪

散歩へ行っても歩いている方も増えて薄着になってますねぇ
もう冬のコートは要らないかなぁ?

今日は公園に咲いている花と舞と心を撮ってみました^m^

このアンヨ誰のアンヨか分かりますか~~~?
a0053987_195828.jpg

カモシカのような細い足!私ですーーーってウソです(^O^)/



心はもしかしてタンポポを食べてる?(^_^;)
a0053987_1971378.jpg

またお腹が痛くなってもしらないよ!



雪柳も満開~☆
a0053987_1983373.jpg

あちゃ!舞の顔・・・

心はまた雪柳を食べたらと思って離れて撮ったら今度は草を抜いてる(-_-;)
a0053987_1994856.jpg




舞にお手本を見せてもらいましょう!
a0053987_19112692.jpg

これまたパッとしませんね・・・(^_^;)


白の沈丁花と一緒に~!(^^)!
a0053987_19153100.jpg

最後はバッチリ決まったでしょう♪

今日は舞が・・・
[PR]

by runmine | 2007-03-23 19:19 | 舞&心 | Trackback | Comments(12)

元気になったよ♪

皆さんにご心配をお掛けしました。。。
心は元気です!


とぼけた顔してバァバァンバァン~~~心配かけてごめんでした<(_ _)>
a0053987_21271655.jpg


昨日の午後からは普段と変わらぬ元気娘復活でした。

今日も舞と一緒にお昼寝~♪
おイナリさんみたいでしょう^m^
a0053987_21293341.jpg


さすがお彼岸気温も上がっていよいよ桜が咲くかもネェ~♪
公園の枝垂れ桜だよ!
a0053987_21383620.jpg

明日はお天気も良さそうで気温も上がるそうです。
楽しみやわぁ♪

楽しみと言えば今週は世界水泳での「シンクロ」があるし同じく世界フィギュアもあってテレビに釘付けですわぁ^m^
今日は男子シングルで高橋選手が銀メダルを獲得しました。
フィギュアはなんと言ってもジャンプが見ものなんですがハラハラドキドキしちゃいます。
まるで自分が滑ってるような気がしちゃうワン
ってそんなわけ無いですよ(^_^;)

どの選手も今まで練習に練習を重ねてきたんですもの!
この日に全ての力が出せますように頑張れ~~~!

私も!
[PR]

by runmine | 2007-03-22 22:17 | | Trackback | Comments(8)