「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いただきまました~(*^^)v

11月は3週連続競技会が続いてバタバタと日が過ぎちゃって残すところ明日だけやん・・・
12月に入ったらあっという間にお正月を迎えそうやわぁ(^_^;)

OPDESの競技会は6月のファイナルが終ってから、新しいシーズンが始まったのは9月の原鶴からでした。
関西での競技会が20日・21日とドギーズパークで開催されました。

ドギーズと言えば天気が心配・・・そして寒いと言うのが定番なのですが
今回はムッチャお天気に恵まれて晴れ~晴れ~晴れ~~~そして暖かかったです\(^o^)/

朝靄がかかり綺麗でした~!

a0053987_18313291.jpg


競技会中はなかなか写真が撮れへんのが残念だけど舞と心の競技の模様はまたビデオで見てくださいねぇ(^_-)-☆

思いは色々ありますが今回目標だった事はできたので満足してます。
このシーズンの競技会はまだまだ続きます!
応援ヨロシクお願いします(^_-)-☆

久しぶりに会ったお友達からいただきました~ありがとう\(^o^)/
どれも可愛いでしょう♪
a0053987_18532849.jpg

麦ちゃんのパパさんママさんそしてナイロ君のパパさんママさん~!ありがとうねぇ♪
ボノ君のパパさんからもありがとうございました(*^_^*)
ラッシュ君のママさんにも思いもかけずステキなものをいただきました♪ありがとうねぇ
感謝・感謝・でございます
a0053987_18534110.jpg


徳島でも~~~~いただきました
a0053987_21411373.jpg

味噌煮込みウドンは最高に美味しかったどぇ~す♪

りんたろう君のパパさんママさんお礼が遅くなってごめんねぇ
ありがとうございました(*^^)v

ビデオどぇ~す
[PR]

by runmine | 2010-11-29 19:00 | アジ&オビ | Trackback | Comments(8)

気分は山ガール♪

先週の水曜日近場で紅葉を見に行こうと思い立ってチョッピリ山ガール気分も味わえる「金蔵寺」へ行ってきました~

a0053987_18195060.jpg


昨年も行ったんですよ!
その模様はコチラ

午後から出かけたので急いで山を登ります。
いくら気分は山ガールでも体は・・・(T_T)
心臓はバクバク・・・息はハァハァ・・・足は上がらへんしぃ・・・あぁ!しんどかった(T_T)

a0053987_18145426.jpg


でも紅葉はとっても綺麗でした\(^o^)/


昨年もスライドショーを作って載せたので今年も作ってみました。

同じような写真ばっかりだけど昨年の紅葉と見比べてみてねぇ!


[PR]

by runmine | 2010-11-26 18:20 | 写真 | Trackback | Comments(2)

徳島競技会

もう2週間前になってしまったんだけど・・・
徳島での競技会の模様を見てねぇ~
(どんだけ遅くなるねん!って突っ込みは無しやでぇ)

14日の夜中に自宅出発して神戸から明石海峡大橋を渡り、淡路島を南下して鳴門海峡大橋を渡って徳島へ~

3時間あまりで会場に到着!
案外関西から近いのねぇって思いました。

すでに駐車場は車で一杯(場所を確保してる人も多く)リンクの周りもテントやターフーの場所も一杯。。。(T_T)
まだ夜も明けてない暗い中テントを張って長い一日の始まりです。

そうですこの日はムッチャ待ち時間も長く競技も長引き心がエントリーしていたAG1を走ったのは夕方の6時前でした。
この時期5時半を過ぎると暗くて河川敷の公園には外灯もなく時折車のヘッドライトが眩しくて。。。失格する子も続出・・・

もちろんビデオも撮れません(T_T)

明るい時間に走らせてあげたかったです。

そんな暗い中で心は頑張って走りました。ビデオが撮れなかったのは残念ですが4席に入りました。

a0053987_156166.jpg


表彰式もヘッドライトで照らしながらおこなわれました。
ボヤキはこれくらいにして競技が終われば美味しい夕飯が待ってますよ~~~♪

今回泊まった所は海辺に面した「水の

夕飯は「鯛しゃぶコース」\(^o^)/
a0053987_14583826.jpg

食べきれないくらいのご馳走が並びました!

お腹が膨らむと瞼が緩み昼間の疲れもあって瞬く間に爆睡(笑)

昨夜は暗かったので気がつかなかったけれどこんなステキなお散歩コースも旅館の前にありました。

a0053987_159123.jpg



朝ご飯は看板ニャンコさんと一緒です♪
a0053987_15114235.jpg


徳島観光を兼ねてドライブしながら帰ります。

先ず寄ったところは「鳴門ウチノ海総合公園」広々してて海風がとっても気持ちの良いところでした。

舞も心もテンションUPで大はしゃぎでした。

a0053987_1516699.jpg


a0053987_15161683.jpg


「鳴門」を「なるもん」と読んだバカな私・・・一緒に笑っといてくださいませ(爆)

「鳴門公園」にも行ってみました。

a0053987_1519261.jpg


ココにあのグルグルグルグル渦潮が出来るんですねぇ~

淡路島に渡り道の駅でお昼ご飯です。
a0053987_15215351.jpg

アナゴ丼・かまあげ丼・海鮮味噌汁どれも美味しかったです♪
a0053987_1522534.jpg


ココへきたのは初めてやってん
近くを「たこフェリー」が通ったので写真を撮ったら案外人がギョウサン乗ってるなぁって思ったらなんとこの日が最後の就航だったそうです。
家に帰ってからニュースを知ってビックリ!
知ってたらもっと一杯写真を撮っとくんだったわぁ(^_^;)

a0053987_15251182.jpg


a0053987_15252556.jpg


ビデオだよ~ん
[PR]

by runmine | 2010-11-23 15:26 | 旅行 | Trackback | Comments(10)

色づく街角

どこかで見たようなタイトルでしょう~(^_^;)

その昔「南沙織さん」が歌ってはったあの曲やよ~

街は色づくのに~♪
11月に入ってから日に日に色づきだして毎日の散歩で楽しんでいます。

a0053987_2371856.jpg


落ち葉にまぎれて舞の姿が見えへんでしょう(^_-)-☆
なんちゃってシッカリお仕事してる所どしたぁ!

家の前の公園のケヤキ

a0053987_2361113.jpg



a0053987_2384786.jpg



そして陽だまりでお昼寝する姿も見てやしておくれやすぅ♪

a0053987_2310447.jpg



PCに向かっててふと振り返ると寝ている姿が微妙に変わっててなんだか笑えます\(^o^)/

a0053987_2312656.jpg


今年の紅葉は綺麗だそうです
さて今年の秋は何処へ紅葉を見に行こうかなぁ?

その前に日曜日の徳島でのアジを楽しんで来ますぅ(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2010-11-11 23:13 | 舞&心 | Trackback | Comments(10)

台風と競技会

先週は秋晴れが続きお家でゴロゴロしてるのが勿体無いような日が続いてましたねぇ
皆さんは秋の一日を楽しまれはったかなぁ?

私はこのお天気に夏の間ホッタラカシだった庭仕事をセッセコセッセコと頑張ったものの
未だ半分くらいしか作業が終ってません。。。(T_T)
ドンダケホッタラカシにしてたのでしょうねぇトホホホ・・・

今日も朝から心を洗濯して庭仕事してなんて予定してたのですが・・・
朝からどんより9時前にはにわか雨も降り出して予定変更です。

と言ってもタイシタ予定もなくブログの更新を頑張りました(^_-)-☆

先週と言っても先々週になるのかしら?
10月最後の土・日のお話です(遅くてごめんなさい)
10月の最終週は台風が来てて土曜日には関西直撃かなんて言われてたのですが思っていたより南側を通過して大きな被害もでなくて競技会も無事に開催されました。


10月30日(土)

朝は未だ台風の影響が残る中ドラゴンハットに到着

a0053987_1419787.jpg


訓練競技会は外のグラウンドで開催されるため、本格的な雨が降れば心は出場を取り止めようと思ってました。

舞は雨でも出場する予定でした。

時間と共に雨も上がり競技会が始まる頃には陽も差したりしてました。

競技の模様は「more」にUPしたいと思います。
お時間のある方は見てくださいねぇ


10月31日(日)

日曜日はアジリティーに参加してきました。
今回は私と心のペアですよ~(^_-)-☆

さて今回はどんな走りを見せてくれるのでしょうかぁ?

これまた「more」にビデオを載せます~(*^^)v

ヨロシクねぇ(^_-)-☆

a0053987_14255428.jpg


この夏頑張って練習した成果が出せたでしょうか?

当日お会いできた皆さん~暖かい応援をありがとうございました
また今月も競技会が続きます。
お会いできたらヨロシクお願いしますねぇ\(^o^)/

競技会の模様
[PR]

by runmine | 2010-11-08 15:10 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

ドスコイ観光研修会

今年も残すところ2ヶ月になちゃっちゃいました(^_^;)
ぼんやりしてたらアッちゅ間に年末になってしまいそうです。

カレンダーも残り2枚やでぇ・・・
そして今日は肌寒く一気に秋も深まった感じがします。
良い季節は短いですから楽しまなくっちゃねぇ~

これからのシーズン京都へ来てくれはるお友達も多いと思うしぃ~
どんなお店が美味しいかぁ?はたまたケーキの美味しい所は?どこかいなぁ?
ってことでドスコイ観光研修会が先週の水曜日にありました~
(そないタイソウナ(^_^;))
ただただみんなで美味しい物を食べて喋りたかっただけやねん~~~(^_-)-☆

今回はサイママさんがテレビで見はった「御二九と八さい はちべー

a0053987_1443793.jpg


ランチはタンハンバーグとネックシチューの2種類
私はネックシチューを注文しました♪
柔らかく煮込まれたネックがとっても美味しゅうございました♪

サイママさんが頼まはったハンバーグもお味見させてもらったけど食感がエエ感じでした。
この次はハンバーグを食べたいなぁ~

はちべーは新京極と河原町の間の細い路地にあり、一昔前までは飲み屋さんが並び酔っ払いのおじさんが多かったように思うのですが?
ここ数年でお店が入れ替わったんかなぁ?若い子向きのお店に変わってるみたいです。

a0053987_1416294.jpg


お腹も膨らんだのにもかかわらず次はケーキーやでぇ
事前に調べて行きたかったお店が水曜日が休みで・・・

この辺りは街の真ん中なんやけど昔はデパートも休みがあって水曜日が休みでした。
その風習が残っているのかなぁ?水曜が休みってところが多いように思いました。

錦市場をブラブラ歩きながら美味しそうなものを見つけると試食して、可愛いものを見つけるといじくりたおして歩くのがとって楽しかったワァ~(^_^;)
もちろんこれも研修の一つです~

河原町通りから烏丸通りまで歩いて今度は四条通りから高辻通りまで下がります。


スイーツのお店、「パティスリーS
細長いお店でチョット狭いかなぁ?
おばちゃんたち4人が押し寄せても大丈夫だったけど、1人で入るのには入りやすそうやったわぁ

このときも何人か1人でケーキを食べてはったわぁ~

同じ時に入った方も若い男性で携帯でケーキの写真を撮ってなにやら文章を打ってはる感じ
どこかに投稿でもしはたんかなぁ?
今どき男の子でもスイーツを楽しむんやなぁって思いました。

私がいただいたのはこれサントノーレ キャラメル/Saint-honore caramel 
パイ・プチシュー・キャラメルクリームを積み上げて飴がかかっててパリパリとした食感とプチシュゥーの柔らかな感じが美味しかったわぁ


a0053987_1433153.jpg

左下の写真は「C.S.S./Caramel saku saku サクッと口溶ける食感のキャラメル」
ほんまサクサクしててキャラメルって感じじゃなかったけれど後味はキャラメルでした。

一緒に行ったbeさんとサイママさんとma-saさんが頼まはったケーキはこれどぇ~す

a0053987_14481064.jpg

誰がどれを食べたのか?分かるかなぁ?(私のは分かるでしょう!)

beさんサイママさんそしてma-saさん楽しい時をありがとうねぇ~
今度の研修会はいつどすかぁ?

京都もこれからが秋本番(*^^)v
訪れるお方も多いと思います。
チョッピリ参考になったかしら?

柴母の会さまもどんどん来てやしておくれやすぅ~(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2010-11-02 14:50 | ワン友 | Trackback | Comments(8)