「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シンクロナイズドスリーピング

この週末はムッチャ寒かったですねぇ
昨日は京都では全国女子駅伝が開催されました。
雪が心配でしたが無事に開催されて京都が2年ぶりに優勝しました☆

週明けの今日は雪が積もり交通機関にも影響が出て大変やったみたいですが皆さんの所は大丈夫でしたか?
a0053987_14252535.jpg


ココは坂道も多くこれだけ積もればノロノロ運転になちゃうので混雑したのでしょうねぇ!!!
買い物に行っても商品が並んでない専門店もあって荷物が届かなかったそうなんです。
安全運転でお願いします~
a0053987_14261150.jpg


外は寒くても部屋の中は陽が射せばヌクヌクです(*^_^*)
舞と心もヌクヌクで寝てばっかりです。

題名どおりのシンクロナイズドスリーピングどすぇ~~~\(^o^)/

なんでかなぁ?
同じ格好で寝てるんでしょうかぁ?
笑えそうな時もありまっせ(*^_^*)

a0053987_14175080.jpg

前足のお手手の上に顔を乗せてるところまで一緒でっせ~!


a0053987_1418572.jpg

上の写真と同じようで同じじゃないですよ!今度は後ろ足の上に顔を乗せてます。
クルクル丸まってる所がなんとも面白いわぁ(*^_^*)


a0053987_14203875.jpg

同じように見えへんかもしれへんけど一緒やねんよ~

舞は写真を撮るときに起きてしまうねんけど分かります?目が開いてるでしょう
誰かさんは眠りこけてはります~(^_^;)
[PR]

by runmine | 2011-01-17 14:41 | 舞&心 | Trackback | Comments(18)

信じられへん。。。

何処かの誰かさんのことなんですけど。。。(T_T)

それは先日のと言ってももうすでに先週の事となるんですが。。。

9日はいつも練習に通ってるスクールのコンペが開催されました。
事件はその時起こったのでした。。。

見て見て!!!

a0053987_23583348.jpg

何処かの誰かさんがこんな事しはったんですよ(@_@;)

3月には5歳になろうかと言うこのお方はんは今までもフリースやら布団やらを食べてドンダケ心配させてくれはったことでしょう。。。

今までアジの練習にも使ってて大丈夫だったのに食べてしまったんですよ(-_-;)
このペタンコボールははっきり言って硬いです。
まさか食べるとは思いもよらへんかったワァ

でもご心配なく次の日の夕方先ずは5ミリくらいの物が出ました。
そして翌朝には全部出ました。スッキリ

ほんまは出てくるまでムッチャ心配したんですよ

本犬は至って平和そうに寝てますが。。。
a0053987_042396.jpg


これから先どんな事があってもケージには布団も入れんと、水飲みはステンレスを使うこと誓います!

アジコンペ
[PR]

by runmine | 2011-01-16 00:17 | | Trackback | Comments(4)

今年も~☆

今朝の散歩で~(@_@;)
a0053987_957585.jpg


♪北風~吹きぬく寒い朝も~~~
なんちゃってチョット古すぎちゃったかなぁ?
路面は滑りそうやったよ!
みなさん気をつけてねぇ~!


今年もアジのお話からどぇ~す!

こんなおっちゃんとおばちゃんがいつまで走れるか分からないけれど
舞と心と一緒に走れることが今は嬉しくて楽しくて~♪
ただただそれだけなんやけどねぇ

今年は舞の走りはそろそろ「引退?」の文字も見えてるしぃ
寒い時期なら何とか走ってくれてるけれど・・・
それはそれで嬉しい事なのですが来月には8歳になるしぃ
足腰の事を考えるとこのシーズンで終わりかなぁ?

もうしばらく一緒に楽しみたいなぁって思ってるので
舞チンヨロシクねぇ~
a0053987_9543262.jpg


2日から練習が再開
訓練士さんにとってはお正月も関係なく犬の世話から始まるそうです。
当たり前と言えば当たり前なんだけど大変だなぁって思いました。

3日はアジのコンペに参加してきました~
初めてのところだったので道に迷いそうなので(ナビ君が古いから)早い目に家を出たら空いててスイスイと走って1時間半前に到着しちゃったよ。。。

おまけにカメラを持って行かなかったので写真はありません(T_T)

ビデオだけですが見てねぇ~

オープン(舞) 私がコースを間違えて(@_@;)失格




オープン(心)



JPはムッチャ難しいコースで完走は1頭だけでした(T_T)

JP 4度だそうです(^_^;) 世界大会並みの難しさでした!

JP(心&同居人さん)




JP(心&私)



私も同居人さんも頭真っ白(-_-;)になったわぁそれで余計に心も訳が分からんようになってます。。。舞には難しすぎて走るのを止めました!


最後は気持ち良く走れるようにと組んでくれはったAGです。

AG(舞)逆トンであえなく失格・・・ロングジャンプは飛ぶものと思ってないです。。。



AG(心&同居人さん)バーの前で「おいで!」と呼んだ瞬間バーを跳ばずに寄ってきた。反応が良すぎ!ココで呼んだらあかんでぇ



AG(心&私)最後の走りはシッカリとしなくっちゃと気合が入ったワァ




走る合間には「焼きそば」や「トン汁」そして「おぜんざい」と美味しい物がドンドンでて
お腹も一杯になるしぃ、頭にまで血が回らへんかったのかなぁ?
コースも難しくて覚えるのが大変だったけどとっても楽しかったです~♪

フ〇ン〇タ〇ルの皆さんありがとうございました~\(^o^)/
また参加させてくださいねぇ~(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2011-01-07 10:30 | アジ&オビ | Trackback | Comments(4)

新年のご挨拶

新年明けまして
   おめでとうございますぅ~☆


年が明けてからもう4日が終ろうとしてるのにすっかりご挨拶が遅くなってしまって・・・
今年もこんなノロノロ更新になりそうな予感(^^ゞ

こんなブログですが今年もヨロシクお願いいたします~~~(^_-)-☆
a0053987_548297.jpg


さて元旦はもちろん恒例「初日の出」を見ようと早起きをしなくっちゃと思ってたのですが。。。
前日の天気予報では元旦も雪が降るような予報だったので内心諦めてたのでチョッピリ寝過ごしてしまいました(@_@;)

でも元旦の朝はそれはそれは良いお天気に恵まれて綺麗な「ご来光」が見れました~☆
a0053987_554013.jpg


a0053987_5542838.jpg


今年も家族揃って元気で過ごせますように!
皆様も今年一年健康で良い年が過ごせますように~パンパン


元旦恒例のもう一つの行事が初詣
舞と心も一緒に雪道を滑らんように行ってきました!

a0053987_7245290.jpg

お母さんを待ってるワンコを発見~♪

a0053987_60173.jpg


こんな雪が残る元旦って今まであったかしら?
とっても綺麗だったけど。。。道路がツルツルで歩いててチョット怖かったわぁ(@_@;)

午後からは義母と一緒にお節をいただきました\(^o^)/

今年は和食は「たん熊」
a0053987_645199.jpg


洋中食が「リーガロイヤル」です。
a0053987_651983.jpg


1年の計は元旦にありですよねぇ
もちろん今年も「デブ症」返上ですよ~!
なのにこんなに食べても大丈夫か?
体重計に乗るのが怖い・・・


2日の日は「初売り」にて福袋をゲッチュ~♪
a0053987_684088.jpg

これまた食べる物ばっかりやでぇ
新年早々これで「デブ症」返上が叶うのかぁ???

それは年末までのお楽しみって事で(^_^;)
乞うご期待~~~☆
[PR]

by runmine | 2011-01-04 23:43 | その他 | Trackback | Comments(8)