<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうそしてありがとう

今年も残すところ数時間・・・

今年は一言では言い尽くせません。
少しでも少しでも来年は良いことがありますようにと祈る思いで一杯です。

年末でバタバタしていても舞も心もいつもどうり陽だまりで眠っている姿を見るたびに
元気で居てくれてありがとうって思います。

a0053987_22421764.jpg


そして舞や心を通して色々な方と知り合えた事にもありがとう

a0053987_22424360.jpg


競技会で遠征が出来るのも義母が元気でいてくれるからありがとう
そして毎回遠くまで車を走らせてくれる同居人さんにもありがとう

なかなか皆さんのブログや日記にコメントできないことも多く読み逃げばっかりでごめんなさいねぇ

来年こそ時間を大切にしてもう少しユックリと時が過ぎてくれますように!

今年も仲良くしてくださってありがとう

来年もヨロシクお願いしま~~~~す\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2011-12-31 21:53 | その他 | Trackback | Comments(4)

河豚・ふぐ・フグ

今回の競技会は山口県の下関近くでありました。

a0053987_21511798.jpg


山口県と言えばこの時期はなんと言っても河豚・ふぐ・フグですよねぇ~

1番の楽しみにしてたので~す♪

お宿は「関門の宿 源平荘」河豚会席だよ~

a0053987_21551875.jpg

◇御品書◇
先付  一、ふぐ皮湯引き
    一、ふぐにこごり
名物  ふぐ刺し 薬味
蒸し物 ふぐシューマイ
焼物  サザエつぼ焼
鍋   ふぐちり鍋
揚げ物 小ふぐ唐揚げ
食事  ふぐ釜飯 香の物三種
汁   赤だし
果物  季節のデザート

どれも美味しかったよ~ん!
ココの宿の1番のサービス 生ビール飲み放題&ソフトクリーム食べ放題だよ
お風呂上りの一杯が美味しかったそうです、もちろん私はソフトクリームをいただきました(^_-)-☆

朝ご飯だよ~
a0053987_21584439.jpg

[PR]

by runmine | 2011-12-27 22:01 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

JKC山口

今回の競技会は山口県の端っこ目の前は九州だよ~!
いつもは高速の上からしか見たこと無い関門橋を初めて下から見ました~

週末は寒波到来か?って言われててもしかしたら雪が降るかもしれないと予報が出てたのですが大丈夫でした~!

舞のアトラクッション2からです。 2/8

寒い時期になって早い出走時間だったせいか元気良く走ってくれましたよ~
ビデオで見ると分かるのですが元気良く走る時舞のシッポが立ってますよ(*^_^*)





心のJP2 残念ながら失格




今年最後の走りを決めたかったのですがこれまた失格となってしまったよ・・・

心のAG2




舞ちん元気に走ってくれたお陰でいただきました赤いリボンで~す♪

a0053987_21372863.jpg


年明けの競技会はどこからかなぁ?

来年も元気で舞や心と一緒に楽しみたいと思います。

何処かの会場でお会いできたらヨロシクで~す(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2011-12-25 21:38 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

クリスマスイルミネーション

週末は下関で開催されたJKCの競技会に行ってきました~
その模様は次回にでも見てくださいねぇ

今年は色々あった年・・・
節電もあって今年はイルミネーションを見送った企業も多く、京都では「ローム・京セラ」のイルミネーションが取り止めになりました。
町内でも飾ってるお宅が2軒だけでチョッピリ寂しいです・・・

先週の木曜日に行ってきた「琴滝 冬ほたる2011」の模様を見てねぇ~☆

ココのイルミネーションは自然の中にあって幽玄な世界が広がっててそれはそれは綺麗です。

写真だけではなかなか伝わらないかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです。

a0053987_10434673.jpg


スライドショーです~♪




去年の模様は   こちら
[PR]

by runmine | 2011-12-20 21:35 | 写真 | Trackback | Comments(4)

クリパ~第2弾

今年のクリスマスは一足も二足も早く楽しみましたよ~♪(14日のことでっせ)

京都組(beさん・サイママさん・ma-saさん・おば関さん)のみんなと一緒に高瀬川沿いにある「枝魯枝魯ひとしな」へ行ってきました~☆

四条から高瀬川沿いに五条に向かって歩いてたらだんだん人影も少なくなってこんな所にお店があるのかなぁ?ってチョット心配になったころお店を発見!
急な階段を上って2階のテーブル席に付きました。

お料理は一品一品丁寧に説明してくれはったのですが私は早く食べたくて・・・
殆んど聞いてませんでした(^^ゞ

でもどれも美味しくてアッと言う間に食べちゃいました(^_^;)

a0053987_10292376.jpg



久しぶりに街中を歩く私はあっち向いてこっち向いてキョロキョロしましたわぁ
本当に久しぶりの夜の街を楽しみ、懐かしい「リプトン」でお茶したよ~♪
クリスマスと言えばプレゼント~☆
私が貰ったのは暖かヌクヌク靴下と手袋~ありがとうねぇ

a0053987_10335731.jpg

[PR]

by runmine | 2011-12-16 21:19 | ワン友 | Trackback | Comments(0)

OPDESジャパンオープン

翌日も加古川でオビの競技会が開催されました。

加古川から我家までそれほど遠くは無いですが、途中の高速混むので今回はビジネスに泊まりました。
昨日も相当な渋滞があったそうで帰らず泊まって良かったなって思いました。

夕飯どぇ~す

a0053987_107559.jpg


心の今年最後のオビの出来は。。。???
来年に向けてまたまた出直しってことになりました。

今回はジャパーンオープンと銘打っての競技会
皆さんそれはそれは素晴らしい出来で感度のシーンあり涙・涙・笑の感動の競技会でした。

その模様がOPDESのHPに掲載されています。
良かったら見てねぇ~

http://www.opdes.jp/
昨日の柴‘sの写真ですよ~
さて誰が誰だかわかるかなぁ?

a0053987_1064711.jpg

左上 ないろ君 右上 麦ちゃん 左下 風君 右下 小鉄君

a0053987_107088.jpg

左上 ???タンゴ君  右上 ルンバちゃん 左下 タンゴ君ないろ君 右下 鈴ちゃん 

a0053987_1071740.jpg

左上 クリちゃん 右上 アルバトロスちゃん? 左下 バーディちゃん? 右下 ココロン

間違ってたらごめんねぇ。。。(^^ゞ
[PR]

by runmine | 2011-12-15 22:58 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

OPDES加古川アジ

心を迎えてからここ数年風邪とは無縁やってんけど・・・・

久しぶりに風邪を曳いてしまいました。
5日はヨガ教室のランチやてんけどパスして、8日は今年最後のゴルフデーやってんけどそれもパス。

大事をとってノンビリしてました。
それはナゼかと言うと週末の10日、11日と加古川でアジとオビの競技会をひかえていたからです。
ユックリしてたお陰で体調は復活したものの声が出なくなって・・・
こんな声でアジを走れるのかと心配したけど、気合の走りで何とか走りきったよ~


心のSTPはちょっとウロウロさせちゃってタイムロス、タイムが足らんかったのは声が出なかったっせいにしとこ!!!  6/16





舞ちゃんの走りはマズマズだったけど声が出てないせいでタイミングが合ってなく、トンネルに入らなあかんのにAに昇って失格しちゃった(-_-;)





心のAG 心と走る今年最後の走りは1ミスだったけれどスピードに乗った良い走りができたかなぁって思います。 7/16




今回も柴‘の参加が多くてとっても楽しい競技会になりました。
オミヤも一杯いただいて本当にありがとうございました。
写真を撮るまでに食べちゃったのもあるねん(^^ゞ

a0053987_9542834.jpg
a0053987_9544192.jpg

[PR]

by runmine | 2011-12-14 22:31 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

クリパ~♪

ヒラパ~♪と違うでぇ!!!
クリパ~でっせ♪

12月はなんやバタバタと過ぎていきますがこう言う楽しみも待っているのが12月☆です。
1週間ほど前のお話やけど。。。5日月曜日の事です。
日頃のバタバタはしばし横っちょに置いといて(後が怖いねんけど。。。)

beさん・ma-saさん・そして一番バタバタしてはるサイママさんの4人+黒いお子ちゃまでおば関さんのお宅へ行ってきました~

おば関さんは先日「フィンランドのヘルシンキ」へ旅行してきはってその時のお話や、美味しいチーズをいただきに一足早くクリパ~♪第一弾でございます。

旅行記も見てみてねぇ!関西のおばちゃま風で小気味の言い表現がなんとも耳障りが良くて好きやわぁ 「おばはんは言いたい放題
私たちの知らない世界が広がってま~す!!!!

黒いお子ちゃまは自宅よりもリラックスしてはったようで
すっかりココの住人となってはりました~(^_-)-☆

a0053987_9203013.jpg

可愛すぎじゃぁ(^^♪

おば関さんの手料理をいただき(鮭のパイ包み・サラダ・パン)
喋っては食べてそして黒いお子と遊びそれはそれは楽しい時間でした~♪

a0053987_9224818.jpg


もちろんこの方はんは留守番でした~!

少し前に撮った写真です。
夕方の散歩で空がなんとも言えへん色やってんけどぉ
なかなかその色が出ませんが茜色の空に飛行機雲が一直線で綺麗でした~☆

a0053987_9265411.jpg

[PR]

by runmine | 2011-12-12 22:08 | ワン友 | Trackback | Comments(8)

紅葉

昨日の夕方もの凄い風が吹いて綺麗に色づいてた紅葉や銀杏の葉もスッカリ落ちてしまいました。。。

今日は朝から町内の一斉掃除日で落ち葉の掃除が大変でしたわぁ

少し前に見に行った紅葉がとても綺麗だったので見てくださいねぇ
ココはイワユル穴場だそうで到着した時は車が1台でお二人がカメラを構えてはっただけです。
静でノンビリと紅葉を楽しむことができました。

a0053987_2246253.jpg


やはり今年は1週間くらい色づきが遅かったそうです。

a0053987_22554298.jpg



スライドショーも見てねぇ



写真を撮り終えて帰ろうかなって頃にどっと団体さんが来たよ・・・
穴場もいつしか有名スポットになったらしい(-_-;)

日吉ダムをクルリと回ってお昼は何度か行った事がある「セネンフント」さんへ

a0053987_2345213.jpg


a0053987_235859.jpg


お客さんは我家だけ貸切状態です。
久しぶりにノンビリと一日を過ごしました。ホッコリ(*^_^*)
[PR]

by runmine | 2011-12-04 23:07 | 写真 | Trackback | Comments(8)