「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりのランチ

高知に行ってる間に急に決まったランチのお話です~

前もって調整してもなかなか皆さんの予定が合わなかったりするのがナゼか急に話がまとまったりします。

昨年末に忘年会をしたメンバーです。
あの時プレゼント交換したma-saさんの指輪が出来上がったのを見せてもらったのですぅ(^^♪
おば関さんが作らはったステキな指輪ですよ~

写真を撮ったんですが暗くて・・・
a0053987_22342985.jpg

とってもステキなデザインでしょう~
ma-saさんの希望どうりに出来上がってました。
こんなステキな指輪を作れるなんて凄いわぁ\(^o^)/

今回行ったお店は「素夢子 古茶家(そむし こちゃや)」
店内は韓国の雑貨が飾られててあのあれ!!なんて言うんだったかなぁ?
そうそう「ポシャギ」だったかなぁ?ステキな作品もありました。

いただいたお料理は小鉢がたくさんの「素夢子膳」
おば関さんは以前より食べたいって言うてはった「松の実のお粥」です。
a0053987_22401156.jpg

とってもお腹に優しいって感じでしょう~
小鉢の方もどれも美味しかったです♪

食後はもちろんスィーツでございます。

伊右衛門カフェ
広々とした店内でほど良い空間が広がっててユックリお喋りしてても気兼ねなく過ごせました。

a0053987_2246369.jpg


一杯喋って!一杯笑って!一杯食べて!楽しい時間をありがとう
また誘ってねぇ\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2012-01-30 22:23 | ワン友 | Trackback | Comments(2)

高知トレナーズクラブアジリティ

昨日(20日)とうって変わって朝から雨・・・
シトシト降って止みそうにもないです。

同じ公園内に宿泊施設があり今回はココを利用してみました。

SP春野

夕飯はこんな感じです。
高知名物のかつおのタタキも付いてました~

a0053987_1523365.jpg


競技会場の春野運動公園はとっても気持ちの良い公園です。
これで晴れていたらと思わずつぶやいてしまいます。

ノア母さんのお宅から1~2キロしか離れてなくて早く競技が終れば寄せていただこうかなぁ~
なんて思ってたのですが。。。残念ながら寄れませんでした。

雨にも負けず・・・頑張りました\(^o^)/
ノア母さんの応援のお陰です☆

舞ちんも元気良く走ってくれました~

アトラクッション2 舞 5/8 





ダンダン雨も激しくなってきました。
地面がぬかるんでて何度も滑って転びそうになったけれどタイム内クリーンランです(*^^)v

AG2 心 4/13




グランドコンデションは・・・グチャグチャ途中で止めようかしらと思いつつも最後まで走れました
JP2はトンネルを逆に入って失格・・・(-_-;)




水溜りでさえ避けて散歩する心がこれだけ走れるようになっているのにビックリです。
雨に強くなってくれるのは嬉しいけれどやはり雨は降らんといてほしいわぁ~

a0053987_15124678.jpg



ノア母さん雨の中熱い応援をありがとうございました~\(^o^)/

この後ノア母さんには予期せぬ嬉しいニュースが飛び込んできたんですよ~☆
その話はノア母さんからお知らせがあると思います~
楽しみに待っててねぇ~(*^_^*)
[PR]

by runmine | 2012-01-27 23:56 | アジ&オビ | Trackback | Comments(4)

再び高知

JKCの競技会が高知であるらしいのですが参加しようか?
それとも福山に行こうか悩んでいたのですが関西で29日にOPDESの競技会が開催されるのが分かり急遽高知にエントリーしました。

高知と言えば「ノア母さん」&「天ママさん」に会いたくて一日早く高知入りして一緒に遊んでもらいました~♪

a0053987_14344859.jpg


可愛い天ちゃんさすがショップの看板お嬢様着こなしが様になってるねぇ(^_-)-☆

a0053987_14314255.jpg


朝早く出発してランチを一緒にいただき競技会場の「春野運動公園」をお散歩しました。

a0053987_14342438.jpg


2~3年前に行った桂浜にもう一度行ってみたくて~
お天気はマズマズで気温も高く暖かい午後でした♪

a0053987_14431948.jpg


a0053987_14371133.jpg


a0053987_14401483.jpg


高知と言えば「坂本竜馬」可愛い竜馬が一杯(^_-)-☆

a0053987_14381190.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

ノア母さん~天ママさん~また一緒に遊んでねぇ~♪

沢山のお土産をいただきました☆ありがとう\(^o^)/

a0053987_14425381.jpg


a0053987_14492898.jpg

[PR]

by runmine | 2012-01-24 23:22 | ワン友 | Trackback | Comments(0)

お初~

歳が明けてから初めてする事に「初」をつけたりしますよねぇ!

初荷・初売り・初・初・初・・・

初買いで~す
今年も買ってきましたよ!
福袋(2日の事です)

a0053987_13362990.jpg

初ケーキもねぇ(笑)


舞は先日のコンペで冷えたのか?お腹の調子が・・・
12日は初病院でした。
今ではスッカリ元気でお腹の調子も大丈夫です!

寒い日が続いていますが舞も心もポカポカお部屋でゴロゴロしてます。
心は時には鼻水を垂らしたりしちゃってますが(^_^;)
この寝顔を見てるとこちらまで暖かい気持ちになります。

初夢は?
もちろん心は食べてる夢かなぁ?

a0053987_13394959.jpg
a0053987_1340173.jpg


私は鼻水は垂れてへんでぇって舞は言ってるみたいでしょう!
[PR]

by runmine | 2012-01-18 21:41 | 舞&心 | Trackback | Comments(8)

アジ&アジたまにオビ

今年もお正月からアジの練習がはじまりました~

3日はアジの練習
5日はオビの練習
そして8日はアジコンペ
9日はスヌーカーギャンブラーの練習

8日のコンペの走りを見てねぇ

舞ちん元気一杯の走りで1等賞\(^o^)/

走り始めにスラロームでテンション↓・・・
途中のトンネルでテンション↑
見てたら笑えるよ~(^^ゞ




心と走ったAG3

途中DWにあげるのを一瞬見失って危なかった・・・
最後の最後で逆とびで失格(T_T)




心と同居人さんのペア 今度から始まるチャレンジクラスAG3
完走できたよ~1等賞でした~(*^^)v



今年も1年怪我も無く舞と心とアジのオビに元気に楽しめたらなぁ~と思います。

皆さんとどこかの会場でお会いできたらよろしくお願いします\(^o^)/
応援よろしくで~す♪
[PR]

by runmine | 2012-01-10 11:07 | アジ&オビ | Trackback | Comments(8)

あけましておめでとうございます~☆

新年明けましておめでとうございます~☆

元旦の昨日は毎年恒例となっている初日の出を見るべしと早起きしましたよ\(^o^)/

ところがところが・・・曇り空(-_-;)
それでも雲隙間から少しだけ明るい2012年初のご来光が見れました~

a0053987_11154819.jpg


ココに住み始めてから毎年のようにこの場所でご来光を眺めています。
ランが居たときはランと~今では舞と心と見ています。

散歩を兼ねてココの氏神様の「大原野神社」への参拝も毎年きていますが以前は数人の方と出会うだけでしたが今年特に人が多かったです。
家族連れはもちろん学生さんは友達同士でそして我家のようにワンちゃんも一緒の方も見かけました。
a0053987_11205837.jpg



午後からは義母と一緒にお節をいただきました。

今年のお節はこれで~~~す(*^_^*)

a0053987_11235866.jpg



もっとUPで寄ってみますよ(^_-)-☆
a0053987_11242977.jpg


舞と心はお年玉を貰ってご機嫌???(誰が)
もちろん同居にさんと山分けですが。。。(^_^;)

a0053987_11272174.jpg


今年もこんな感じでユックリとノンビリと元気で時を重ねていければ良いかなぁ?

今年もよろしくお願いしますぅ(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-01-02 11:29 | その他 | Trackback | Comments(24)