「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

JKC大阪南フィールシュパースアジリティー

寒い寒いと思ってたけどここ数日はポカポカしてチョッピリ春めいてきましたよ~♪
明日からまた寒くなるみたいですが春はそこまで来ているなぁって実感できます(^_-)-☆

また遅れないように更新しないと忘れちゃいそうだわぁ(^_^;)

18日・19日の両日開催だった大阪の泉大津の模様です。
と言っても18日の模様は先日更新してるから見てねぇ~\(^o^)/

舞のビギナー2 失格。。。




心のAG2 拒絶1 11/18





心のJP2 5/18 15番ハードルで危なかったけれどギリギリセーフ(^^ゞ



最近は同居人さんとの息も合ってきてなかなか良い感じでしょう~!
いただきました~5席☆

a0053987_2391241.jpg


次回はココ同じ泉大津で頑張ります(^_-)-☆

アジやオビに向かないと言われてますが柴っ子も頑張ったよ~☆
みんな良い笑顔でモザイクなんかかけたくなかったんだけねぇ~

a0053987_2383799.jpg


毎回いただくオミヤ~!どれも美味しゅうございました\(^o^)/
a0053987_23104933.jpg


いつもいつもありがとうございます~(*^_^*)
[PR]

by runmine | 2012-02-25 23:11 | アジ&オビ | Trackback | Comments(6)

9歳になりました~♪

今日は暖かかったですねぇ~
2月は寒すぎて梅の花もなかなか咲いてくれません・・・
前の公園の梅の花ようやく咲き出したところです
a0053987_2145582.jpg

メグちゃんも一緒に梅見ですよ~

2月22日は舞の誕生日です。

a0053987_2137611.jpg


あんなに真っ黒クロスケだった舞ちんも色白になり最近では髯も白くなっちゃった(^_^;)

a0053987_21385230.jpg

ほんとうに真っ黒だったんですよ・・・(^^ゞ

beさんからいただいたカボチャのクッキー♪ありがとうねぇ(*^^)v
a0053987_2140185.jpg

とっても美味しかったみたいです
舞の口が「ウマウマ」って言ってますよ~



美味しさが分かる舞ちんで~す\(^o^)/
a0053987_2153572.jpg

これからも元気でいてやぁ~!
[PR]

by runmine | 2012-02-22 21:48 | | Trackback | Comments(4)

大阪東アジリティークラブ競技会

18日の競技会の模様です。

舞のビギナー2 最近無かったのに。。。Aフレームで眺めてはります。 6/19



心のハンドラーは私です(*^^)v

日頃の練習不足がよく分かりました。
出来ている所と出来てないところがわかります。
スタートが待てないので同時スタートですが座らなかったらいけないので尻尾をつかんでます(^^ゞ

AG2 DWを飛ぶ!ハードルの拒絶!スラ抜け!そして違うハードルを飛んで失格(T_T)




JP2 全体には良い感じで走れましたがトンネルに入れるところで前のハードルを飛ばれて失格





麦ちゃん~♪ ないろ君~♪
栗男君~♪ タンゴ君~♪
a0053987_23114029.jpg


19日の模様は次回へ~~~(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-02-21 23:13 | アジ&オビ | Trackback | Comments(4)

命日と競技会

この週末の寒さといったら・・・

この冬1番の厳しい寒さだったと思います。

土曜・日曜と大阪の泉大津での競技会に参加してきました~!
その模様はまた今度にでも書きますねぇ~

2月19日はランの命日でした。

a0053987_21293896.jpg


あの日から9年が過ぎても忘れる事はありません。
でも悲しみばかりではありません。
懐かしさと共に一緒に過した日々の思い出で心が暖かくなります。

そして写真を見てはそうそうランはこんな顔してたんやなぁ
いつも穏やかで人も犬も大好きで柴犬らしくなかったなぁ~

お陰で次に迎えた舞に手こずる羽目になったよ~(笑)

私達にワンコと暮らす楽しさを教えてくれてありがとう

a0053987_21231359.jpg


亡くなる1年くらい前の写真です。
あの頃は庭に一杯花を咲かせてたんやなぁ~~~♪
今では殆んどほったらかしです。

舞がランの歳に近づいてなんだか似てきたように思います。
a0053987_21215822.jpg

[PR]

by runmine | 2012-02-20 21:26 | ラン | Trackback | Comments(2)

JKC加古川

2月に入り遅れ気味なブログの更新が一段と遅くなっております(^^ゞ

a0053987_15464246.jpg

このお子達は相変わらず日向でゴロゴロ~
私もゴロゴロしたい!!!

先週末のアジの競技会の模様で~す

舞ビギナー2 舞ちん途中で固まる(^^ゞその後元気にトンネルに吸い込まれてしまいました(^_^;)



心のAG2 課題のスタートはまずまずだったと思います。全体に良い走りが出来たかなぁ?終盤のバーの逆飛びが・・・(^^ゞ



心のJP2 スタートの息も合ってたかなぁ?トンネルの課題も前日練習が生きて大丈夫だったよ~拒絶1タイム減点が付いて 12/18



今週末は大阪での競技会だぁ!ガンバルワン\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2012-02-15 15:56 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

2月3日は・・・

2月3日は節分&同居人さんの誕生日でした~!

3日は午後からアジの練習があるので一日早く吉田さんへお参りに行ってきました。
毎年の事ながら節分の頃ってメッチャ寒いです。

この日も寒かったですよ・・・ブルブル
a0053987_15181814.jpg


吉田さんからまだ先にある「大元宮」日本中の神々をまつられているそうな
毎年来てるのに初めてココまできました。

いつもならきた道を帰るのですがこの日は京都駅に用事が合ったのでバスが乗れる東大路通りに出るつもり歩いてたらそれはそれは懐かしい建物の前を通ったのです。

そこは私達が結婚式を挙げた所です。
もう何十年も前の事で記憶も薄っすらとしか覚えておらず。
同居人さんに「ここやったなぁ~!」って言われて思い出したくらいです。(^^ゞ

a0053987_1527258.jpg


そしてランチをいただきました~♪
a0053987_15283281.jpg

定番エビフライ&ハンバーグのセットです。

建物もレトロな感じでしょう!ランチをいただいた食堂もエエ感じでしたわぁ~☆

なにやら過ぎ去った年月を感じた日でした。
[PR]

by runmine | 2012-02-08 15:31 | 同居人さん | Trackback | Comments(0)

OPDES奈良

2月に入りましたよ~!(入ってドンダケ過ぎてることやら)

1月28日・29日とOPDESの競技会がありました。
28日はオビディエンス・29日はアジリティ

オビは今のところ調整中なので出陳を見送りました。
頑張っている皆さんの競技を見に行く予定でしたがチョッコト風邪気味だったので家で大人しくしてました。(見に行けなくて残念)

今年に入ってOPDESの競技が変わり種目が増えて今までだったら舞はベテランズにエントリーしていましたが今回はパフォーマンスクラスのAG2にエントリーしました。
心はIFCSチャレンジAG&JPそしてAG3にエントリーしました。

舞のPAG2 ほんまに元気に走ってくれました。 1/2




心のチャレンジJP 出走前にウロウロしちゃって同居人さん慌ててます(^^ゞ逆トンネルで失格です。



心のチャレンジAG 惜しくもDWを飛んで失敗1 4/6



心のAG3 これまた待てず2番ハードルを逆飛びして失格



奈良は盆地で冷え込みの厳しい土地です。
朝テントをたててしばらくしたらテントも霜で真っ白になりました(-_-;)
被っていた毛糸の帽子も真っ白になったんですよ!!!

でも日が昇るにつれて暖かくなりました。
種目が増えてスタッフの方々は大変そうです。
気持ち良く走る事ができました。ありがとうございました~!
久しぶりのOPDESの競技会!やっぱりイイナァって思った私でした♪

舞の写真で~す
a0053987_1541962.jpg


心の写真で~す
a0053987_1582941.jpg



今回も沢山のお土産をいただきました!ありがとうございました\(^o^)/
a0053987_15920100.jpg


今回が最後になるのではと思いつつ舞と走っています。
こうして頑張ってくれる舞に1番のご褒美がありました(*^^)v

舞ちんありがとう~☆
a0053987_15122440.jpg

[PR]

by runmine | 2012-02-04 22:33 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)